こんにちは~~~~!!

 

毎週色々と楽しみが多い木曜日!!

 

昨日は、オンライントークイベント(当選者のみ)

がありましたね~~~💕

 

レポを見てる限り、いろんなゲームをやったのかな?飛び出すハート

 

レポだけ見てもかわいかったですね…

全部サイン会にかけずに、トークイベントかこないだのショーケースに

ちょっとぐらいかければよかったです…

 

 

Image

 

 

 

 

みんなAMIのトレーナー着てたのかな?

今年の冬は絶対このAMIのトレーナー買います…

 

多少お値段しても買います…

 

それ着てENHYPENのライブ行くんだ…

絶対この目でENHYPEN見るんだ…(強い願望)

 

 

 

そして色落ちがいい感じになってきた?そぬち🍑

 

 

Image

 

Image

 

 

 

こないだから絆創膏貼ってるのかわいいね昇天(?)

なんかケガしたのかな?

 

こないだブログ見て質問してくれた方がいたのですが…

 

私はソヌペンです~~~~💛

 

でもみんな好きなので、ソヌ寄りのオルペンです🍑

ソヌが一番なんだけど、ENHYPENみんな好きすぎて

良く浮気しちゃうよねキメてる

 

 

 

 

さあ、今日は…!!!

 

 

エンオク~~~~☕

 

 

Image

 

このサムネのソヌちゃんほんとにお餅🍑

 

 

今週もニキが体調不良でお休みだったんだけど、

ニキのパネルも入れてエンジンを組むエナイプン

 

Image

 

 

ほんとにこういうところ素敵ですよね…

なんてかわいいチームなんだ…

 

 

Image

 

 

 

メンバー内ではうるさいのに、

人前に出ると途端に陰キャを発揮するENHYPEN

Image

 

Image

 

ここにニキがいたら、いろんな事件(?)

起してたんだろうな~~~~と

ちょっと寂しくなりますねえ悲しい悲しい

 

ヒスンとふざけてずっとドリンクの試作とか

しててほしいなあ~~~~🥤(笑)

 

 

 

 

今回のかまいいクンヤズ🍙

 

 

クンヤズほんとかわいいよねえ…

何なんだろうね、きっとソンフン

ソヌのこと妹みたいな感じで見てるでしょ?

 

好きな子にちょっかい掛けたいみたいな?

 

 

 

そして今回もずっとくっついてるジェイヤン🐈

 

Image

Image

 

 

今まで

 

ジェイ>>>>>>>>>>>><<<<ジョンウォン

 

ぐらいだと思ってたんだけど

 

最近ジェイ>>>>>><<<<<<<<<ジョンウォン

 

ぐらい、ジョンウォンからジェイへの愛が強くない???

そこもまたかわいいポイント(?)なんだけど、

 

なんかこう、ジェイを誰にも取られたくない

みたいな…

 

とりあえず自分の傍に置いておきたい!!

みたいな…

 

かわいい。

ジョンウォンからの愛が強めなジェイヤン…良い…

 

 

 

 

 

そして来週は…

 

 

 

こちらの爆いけなニキさんが見れるらしいです…

この年でこんなにスーツって似合うものなの…?

 

かっこよすぎない…?

 

 

 

それでは~~~

あんにょん~~~~~~💛

 

 

 

 


【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】
【新宿エリアの賃貸事務所】
【新宿エリアの賃貸店舗】