こんにちは~~~~~!!!

 

皆さん昨日の地震は大丈夫でしたか??

私の住んでいるところは、停電もなく無事です!

 

被害が出てるところもあるそうなので、

お気をつけて下さいね…!

 

 

さあ!!!

今日は、もう!!!言いたい事沢山!!!

 

 

まずは…

 

 

 

ENHYPEN今夜くらべてみましたに出演

 

今くらに…我らのENHYPENが…

 

しかもこの日はなんと、今くらが最終回らしく…

最終回の後半で有終の美を飾ったのが、ENHYPENです!!!

 

そのあとのムチャぶり!が最終回だから

呼んでくれたのもあると思うんだけど、

とにかく日本の地上波!!!嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

Image

 

 

 

最初に映ったソヌちゃんが、これなので

本当に、日テレさん大好き…

毎回K-POP取り上げてくれる日テレさん最強…

 

 

あの子役で有名になった星蘭ちゃんも、ENGENEだったようで…

 

 

 

 

Image

 

 

本気で驚いている姿がめちゃくちゃ好感持てたし

15秒で教えてください、ってMCに言われたときに

「ILANDっていうオーディション番組で…」から話始めるせいらんちゃん

 

ホントに好感度爆上がりです。

 

最高でした…

 

 

 

そして更なる黒歴史を作っていく

最強の男がこちらです…

 

 

 

 

「ワシわい!!!」

 

ENGENEの中で一大ブームがきそうです

今度のヨントンでは

「ワシわい!」やってくださいって方が急増するでしょう昇天昇天昇天

 

 

ジェイが落ちを言うって誰もが望んでたパターンで

めちゃくちゃ良かったし、

ニキがさりげなーーーくジェイに振ってるのも良かったし

後藤さん並みのキレのある声での「ワシわい」

は本当に素晴らしかったです。

 

さらには日本人メンバーもう一人いた?ぐらいの日本語ペラペラ。

これは日本のジェイペンの急増が予想できますねえ。

 

 

 

 

 

トレンド入りも果たしていました…すごい(笑)

 

 

 

これはイル活がさらに楽しみになりましたね!!!

 

 

 

 

もう一個!!!

大事なことが!!!!

 

 

ENHYPEN × AIRMAX INTRLK&EXCEE|ナイキ

 

 

 

 

本日からスタートです!!!

 

NIKE AIR MAX #つながろう

 

 

先着でオリジナルステッカーももらえるそうですが…

本日の9:00~スタートで、すでにサイズ売り切れのものもあるらしい…

 

ちなみにいま 見た限り…

(3/17 10:40)

 

ソヌ着用のモデル

22cm / ×
22.5cm / ×
23cm/ ×
23.5cm / ×
24cm / ×
 
 
って感じでした…
売り切れるとかあるんだ…昇天昇天昇天
 
他のデザインはまだ売り切れてはいませんでした!
 
白が人気なのかな??
 
 
 
ちなみに対象の店舗で、サイン色紙の展示を行っているそうで…
職場近いんだけど…
 
休憩に1人で見に行こうか・・めちゃくちゃ悩んでおります…
若いENGENEに交じって試着とかしてもいいかなあ…
 
 
 
 
 
 
NIKE AIR MAX #つながろう
 
 
ステッカーはいらないけど()
 
 
 
 
サインの写真だけ撮りに行こうかなあ~~~~
 
 
 
 
日本でTVだったり、プロモーションだったり
やってくれるの本当に嬉しいねえ~~~~!!!
 
 
まだまだ気になるニュースあったんだけど、
今日はここまで~~~~~にっこり
 
 
スニーカー買おうかまだ悩みます。
土日まで売り切れずにいてくれ~~~~
 
 
 
 
 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】
【新宿エリアの賃貸事務所】
【新宿エリアの賃貸店舗】