こんにちは~~~~

 

昨日のエンオク見ましたか~~~~~???

 

私は今朝の電車の中で見てたのですが…

(毎日30分ぐらい乗ってる)

 

 

今回は…

 

 

Image

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
クンヤズが良い。

 

もう、これですね。

最近の爺やと化したソンフンがめちゃくちゃ好きなんですが、

 

今回はもう、私としてはクンヤズの会です。

 

というか、今回何の会だったっけ???

って感じです(笑)

 

 

Image

 

 

五目並べを2対2で戦ってるんだけど、

ウォンとジェイクの、仲良し優しいペアと

お互いに口出ししてけんかしてるクンヤズ…

 

これこそがクンヤズです。

 

トムとジェリーです。

 

Image

 

 

 

ソンフンがここまで強気に出れるのって

ソヌぐらいだから、なお良いんですよねえ…

 

しかもなぜかソヌもソンフンにはものすごく強気。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

Image

 

 

そして私的最強の組み合わせ。

 

スンキ×クンヤズ

 

 

これもソンフンが、「やりたい人どうぞ」って

譲ってくれたんだけど、2人で馬乗りするスンキも

めちゃくちゃ可愛いし、

 

その後ろで2人の保護者のように見守る

おじいちゃんが、もう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

私の中で最近のソンフンがめちゃくちゃツボです。

 

 

 

 

Image

 

 

 

ちなみに仲良く支え合う、本来の姿。

ジョンウォンとジェイク…

 

あんまりわかってないジェイクと、

やはり頭が良いジョンウォン。

 

 

 

Image

 

 

 

そして渋い顔で一人パズルしてるおニキ。

 

みんなバラエティーの収録してるって知ってる???

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

Image

 

 

 

 

そしてこの最年長とトウモロコシボーイは

颯爽とお昼寝しに行くのでした…

 

みんな想像通りでかわいいねえ…

 

 

今回ジェイとか、お昼寝して、ヒスンとちょっとゲームした

ぐらいだからね(笑)

あとアルバイトしかしてないからな(笑)

 

 

 

 

Image

 

 

 

おニキが遊んでもらいたいときに

イチバンに行くのがヒスンってところが最高だし、

それを絶対に断らないヒスンがまた…

 

ヒスンが絶対かまってくれるから

ニキもよって行くんだろうなあ…

 

かわいいなあ…・

 

Image

 

 

 

とにかく、同じチーム内なのにけんかをし、

最大のチャンスを逃し、

最終的に負ける

 

 

というクンヤズが、過去最強に良かったです。

これぞ、クンヤズです。

 

 

 

 

昨日ヨントンした方のレポの中に

 

👩「クンヤズのTMI教えて下さい~~」

🦊「TMI? う~~~ん、あぁ~~~え~~~っと…」

🦊「毎日ふざけています」

 

 

みたいなレポを見つけて

ほほえましくなりました…

 

 

良いよ~~~クンヤズ。

 

Image

 

絶対にソンフンのギャグを拾ってくれるソヌと

いつもソヌに優しいまなざしをくれるソンフン…

 

 

 

運営さん同じチームにしてくれてありがとう…

 

 

 

来週は、カムバ後の収録になったみたいで

ヒスンがピンクモリ、ニキソヌが黒髪!

とまた雰囲気が変わって見えますね~~~~!!!

 

 

来週も楽しみです💛

 

 

Image

 

 

来週のそぬちげきかわです…

 

ちょっとふわっとしてるのが、これまたいい感じ…

 

 

それではまた~~~~~

 

あんにょん~~~~~~目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 


【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】
【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】