こんにちは~~~~!!!

 

先週からちょっといろいろと忙しく…

ブログもお休みしておりました…

 

しかも!!!

いつも使ってるK-POP用のTwitterのアカウントが開けなくなってしまった為、

全然情報が見れなくて…ショックでした…

 

結局1から作り直したので、

良かったらフォローしてください…悲しい

 

 

 

 

 

今週も色々ありましたね悲しい悲しい悲しい

 

 

今日はK-POPアイドルの卒業式について!!

 

 

まずは…

ジェイ!ソヌ!卒業おめでとう~~~~~~飛び出すハート

 

ジェイ・ソヌはあの有名なハンリムを卒業しました~~~~~~~~!!

 

 

Image

 

 

Image

 

 

 

 

 

これ、なんかで見たんだけど、

制服の着こなしがジェイとソヌって感じしてすごく良いよね。

 

上まできっちり占めて、ベスト来てるかわいい男子高校生のソヌ。

ちょっとシャツ出して、片手ポッケに入れてるおしゃれ男子高校生のジェイ。

 

 

 

良いなあ。(?)

 

 

 

 

 

卒アルの写真がこちら!!!

 

Image

 

 

Image

 

 

 

 

こんな卒アル写真ってきれいに映るの???

 

ちなみにこの写真たちは事前に撮ったもので、

卒業式当日はオンラインで行われたそうですよ。

 

 

 

ENHYPENのハンリムズ、卒業おめでとう!!!

 

Image

 

 

 

 

ソヌがコロナにならなかったら、VLIVEもやってくれたのかな、とか…

本当に…コロナ恨むからな…

 

ソヌの中に入ったコロナは一生恨み続けるからな…

 

 

Image

 

 

 

手をつないでるようにも見える、ヨウズ。かわいい。

 

ソヌのハンリムエピソードがめちゃくちゃ可愛かったので、

こちらのtweet見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今年のハンリムの卒業生には…

 

ITZYのユナちゃん!

 

Image

 

 

 

 

まーーたこの子も美人でびっくりしちゃうよね。

卒アルって、みんな目が点になるはずだよね??????

 

 

 

Billlieのスヨンちゃん(ション)もハンリム卒業です~~!!!!

 

Image

 

 

 

 

 

スヨンちゃん、ギャルみ強くてかわいい。

こういう明るい女子高校生いるよね、かわいい。

 

 

 

 

次はもう一つ有名な高校、

ソウル公演芸術高校!

 

有名なからし色の制服の高校です!

(正式名称初めて知った(笑))

 

IVEのレイちゃんが卒業しきでした~~~~~~

 

 

Image

 

 

 

 

本当に違う国に行って、高校まで通って、デビューまでして

ものすごい努力をしたんだろうなあ、と…泣き笑い泣き笑い

 

 

しかもレイちゃんは、お友達があげてくれている写真の量がめちゃくちゃ多い!

やっぱりオフラインでやったこともあると思うけど、

レイちゃんの交流関係というか…社交性というか…

人柄がいいんだろうな、きっと昇天昇天

 

 

 

Image

 

 

 

 

Keplerのダヨンもからし高校卒業です!!!

 

VLIVEで話してたけど、

レイちゃんとも交流があったそうで…

 

この2人の高校生活とか楽しそうだな~~~いいね~~~~

 

Image

 

 

 

 

 

 

かわいいですね~~~~

 

ダヨンもレイちゃんも、明るい2人だから

お友達もたくさんいたんだろうなあ~~~とスター

 

 

長くなったので、今日はここまで~~~~~にっこり

 

 

 

 

ああ、ソヌちゃん…

お大事にね…

 

心配しすぎも良くないけど、無理しないでゆっくり休んでね…

 

 

 

 



【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】
【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】