おはようございます。
今日は日曜日。
いつもクロワッサン食べ比べブログの記事をあげていましたが、
今週はお休みします。

緊急事態宣言下のため
出かけてもあまりウロウロしないで
さっさと帰ってきています。
都内に出ても落ち着かないし。
これまでの記事にあげた以外のパン屋さんに行けておりません。

先日、冷凍食品のピカールで人気No.1という
冷凍クロワッサンを買ってきました。

(ピカールのHPからの画像です)

もし感染したら、
私は一人暮らしだし、多分自宅療養。
ある程度、食料を蓄えておいたほうがよいかなとも思って、
冷凍パンを買ってみました。
近々、試しに焼いてみたいと思います。

食べたら報告しますね。

クロワッサン食べ比べブログ、見てくださっている方も増えているのか
日曜、月曜のアクセス数が跳ねてます。
ありがとうございます。

早く好きなパンを買いに行けるよう
気になっているパン屋さんにもフラッと行けるような状況になってほしいですね。