おはようございます。
今日は雪になるとか?
昨日スーパーも行ったし、
緊急事態宣言下だし、今日は終日ステイホームだな。

そして、日曜恒例(?)のクロワッサン食べ比べブログです。
今日は自由が丘駅すぐにあるオズブレッドです。
ゴンチャの横、パン屋さんになったことは知りませんでした。
秋にオープンしたようです。

では

店名:オズブレッド
購入場所:自由が丘駅すぐ
購入日:平日
購入時間:14時半ころ
値段:270円(税込)
食べた時間:18時過ぎ

では、画像です。


ちょっとプクッとしてます。
切り口は


ちょっと隙間がありますねー。

では実食。

表面はパリッとしているけど
中はしっとりしてました。
甘みがほんのりある感じ?
バター感はありました。

普通に美味しいというランクでした。
ごちそうさまでした。