おはようございます。
昨日は寒かったですね。
今日はテレワーク。
昼休みにお散歩したいけど、
今日も寒いのかな。
散歩くらいして、身体を動かしたい。

緊急事態宣言がでている神奈川県。
この土日はお出かけはせず、
行ったのは、スーパーとドラッグストア、
あとランニングくらい。



(愛知県にと緊急事態宣言出てるけど
ホントに名古屋ウィメンズは開催されるのだろうか。
そう考えると、あまり走るモチベーションが上がらない)

あとは、本読んだり、
幾何学アート描いたり

(まだ途中)

スパイスカレー作ったり
キムチつけてみたり。

色々とやってみて
楽しんでいます。

街の人出は多いですよね。
不要不急って言われても
出勤はしなくちゃいけないし、
次の週末は美容院とか、
デパートに化粧品を買いに行きたいのだけど。

感染防止は出来る範囲で心がけてはいるけど、
一人暮らしなので、
もし感染したらきっと自宅待機よね。
少し食料を備蓄しておいたほうがよいのかしら。

先日の神奈川の感染は999人。
半分以上は川崎市と横浜市。
川崎在住、横浜勤務の私。
この二つの市は広いし、人口も多いから、
感染者も多いのだろうけど、
引き続き、気をつけて過ごします。