おはようございます。
私は今日が仕事納めです。
しっかり納めてきます。

今日は雨が降るとか?
乾燥しているので、少し潤いも欲しいところです。

週末は実家で姪っ子とクリスマスケーキ作りました。
美味しく、可愛くできました。
飾りつけはほぼ姪っ子です。



ケーキ作った前日の25日、
お家に帰ったら、何か届いていました。



コクヨさんから
あれ、もしや⁉︎
確かネットで応募したかも

開封してみると


ジブン手帳!
使ってみたかったのよねー。
サンタ来た?
違うか…

紙は薄めで軽いし、
以前の、なんだか嫌だなーと感じていたフォント、
変わってました。
使いやすそう。

とはいうものの、
手帳、どうやって使おうか。
既にに、citta手帳、朝活手帳、
そして活用できてないけど、
ムーンプランナーもあるし。

年末年始のお休みにちょっと使って考えてみよう。