おはようございます。
2020年最後のクロワッサン食べ比べです。
22回めまで続きました。
30回までは頑張りたいと思います。

今回はリチュエルです。

店名:リチュエル
購入場所:日本橋高島屋SC
購入日:日曜
購入時間:12時頃
値段:232円(税別)
食べた時間:13時半ころ

では、まず見た目です。


ちょっとふっくらした感じです。

切り口は


少し空洞はあります。

では、食べてみます。

表面はサクッとしていました。
生地は、


うーむ、味とか粉の香りがないような。
バター感はありました。
生地より、サクっとした食感を楽しむクロワッサン
という感じでした。

ごちそうさまでした。

次の日曜は1月3日。
今ネタ切れで、
クロワッサンブログをあげられるか不安な状況。
年末年始はデパ地下混むし。

次週は無理のないところで書こうと思います。