おはようございます。
自称、贈り物コミュニュケーター(仮称)のpalelilacです。
(久しぶりにハンドルネームを入れてみた)

もう12月も中盤ですね。
今年は想定外のことが襲ってきたこともあり、
あっという間だったという事をよく聞きますが、
私も同じです。
4月以降、よくわからないまま時だけ過ぎたようにも思います。
色々と考えたこと、広がったこともあったから、
2020年は、色々ときっかけになった年だったかとも思えます。

そんな2020年、自分を癒すためにも、
何か自分にギフトのしませんか?
私も既にオーダーしたのもの待ちです。
手元に届いたら、お披露目します。

でも、オーダーとかそんなスペシャルなことでなくてもいいので、プチギフトだと、

普段使うのボールペンを良いものにしてみるとか
フェイラーのタオルハンカチを買ってみるとか
パジャマを百貨店で買ってみるとか

もっとプチだと、

成城石井のチーズケーキとか
トップスのチョコレートケーキを
大人食いしてみるとか?

(トップスのホームページから借りました)

実は昨日、トップスのチョコレートケーキ、
ミニサイズを買っちゃいました。
定番の美味しさを大人食い。
誰にも分けずに食べちゃいます。
この後、朝ごはんにも食べちゃいます。

あと、和菓子ならこちらはどうでしょうか。



たねやさんの販売日限定の和菓子。
以前は、冬至の当日のみでしたが、
今年は2日間販売のようです。
特別感満載!

お値段はお手頃ですが、
入手できる日がかなり限定されるという特別感。
今年は平日ですし、
買うこと自体がスペシャルです。
私は今年は無理だなー。