2014年の顔とは | まぴっちのミックスブログ

まぴっちのミックスブログ

普通のブログや、コラムなどを載せます!
さまざまなテーマをミックスしたブログをお楽しみあれ!

とか最初は書いてましたが今はテキトーブログです。更新されるのは珍しいほど。
アホな頃に書いた数年前の過去記事は、消したいものばかりです。

お久しぶりです。
もうすぐ2014年が終わりますね・・・早いものです。
今年はどんな年だったでしょうか。どんなものが、どんな人が、どんな言葉が
流行ったか、人それぞれ考えることが違うと思いますが・・・
この二人を、知っていますか?

日エ連

答えはもっと下だ~~!!↓↓↓↓↓





































分からない人も少なくはないでしょう。
この二人なら知っていますよね??

朱美ちゃん

そうなのです!!!!
日本エレキテル連合なのです!!!!
素顔かわいいですよね~二人とも!

「ダメよ~ダメダメ」というフレーズで大ブレイク!
流行語大賞も「ありのままで」を超えてトップでござる!!
まさに「今年の顔」ですよ!!

ていうか私は「日本エレキテル連合って、ダメよダメダメしかネタないだろ、飽きるし」
とか言う人がいたら許せませんね。もう往復ビンタですね。
日エ連のお二人はYouTubeの「感電パラレル」というチャンネルで毎日、毎日、100個ほどのキャラクターでコント動画をあげているというのに!!
チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UC9kkLTFR6fS3uJB75yx0idg

実はテレビでも何個か朱美&細貝以外のキャラクターでコントを公開しているし、
単独ライブやタイタンシネマライブなんかでも色んなレパートリーがあるし・・・
あなたの知らない日エ連を、YouTubeで観ることが出来る!!
とにかく、日エ連はすごいお笑い芸人だと思いますよ。人一倍頑張ってる。

さてファンでない多くの方が「来年は消えるなコレw」とか思ってるんじゃないでしょうか。
それも、許せません!!
日エ連の出演情報を知っていますか!?毎日毎日、番組表には「日本エレキテル連合」の文字が刻まれているのですよ!!クリスマスなんて初の冠番組を務めたくらいなのですから!!
それくらい今ノリにノってる二人ですから、このまま勢いよく2015年も駆け抜けてほしいものです。私は日エ連を応援する。誰よりも応援してやるーーっ!(何が言いたかったこの記事)

P.S. 「にほん」ではありませんよ。「にっぽん」ですよ。読み方注意ね。 \_(`・д・)ココ重要!

あけーみー