iCarly | まぴっちのミックスブログ

まぴっちのミックスブログ

普通のブログや、コラムなどを載せます!
さまざまなテーマをミックスしたブログをお楽しみあれ!

とか最初は書いてましたが今はテキトーブログです。更新されるのは珍しいほど。
アホな頃に書いた数年前の過去記事は、消したいものばかりです。

今日おすすめするのは…
NHKで放送中、nickelodeonのコメディドラマ、「iCarly」!!

$まぴっちのミックスブログ-icarly

これはメチャクチャ、おすすめです!!
とてつもなく面白いです。
やっぱ本場のアメリカらしく、恋愛やキス、ハグなどが本格的!
まあ、アメリカでは普通のことなのでしょうけど。
出演者は、こちら!

$まぴっちのミックスブログ-ミランダ

カーリー・シェイ役 Carly Shay
ミランダ・コスグローブ Miranda Cosgrove

$まぴっちのミックスブログ-サム

サム(サマンサ)・パケット役 Sam(Samantha) Puckett
ジェネット・マッカーディ Jennette Mccurdy

$まぴっちのミックスブログ-ネイサン

フレディ(フレッドワード)・ベンソン役 Freddie(Fredword) Benson
ネイサン・クレス Nathan Kress

$まぴっちのミックスブログ-スペンサー

スペンサー・シェイ役 Spencer Shay
ジェリー・トレイナー Jerry Torainor

$まぴっちのミックスブログ-ノア

ギビー・ギブソン役 Gibby Gibson
ノア・マンク Noah Munck

と、いうのがメインキャラクターでして。
なんか自慢ぽくなりましたゴメンナサイ Σ(・□・;)

ストーリーはというと、ひょんなことからカーリーと友達のサム、フレディは
ネット番組「icarly」を始める、というもので、iはインターネット、Carlyはカーリー。
フレディが名付け親です。iCarly.comというので検索するとネット番組が出てくる、という
架空の設定です。

オススメどころは、サムとフレディの仲です!一度付き合ったことがあるけど、
二人はまだラブラブのような気がします!Sam&FreddieのSeddieを応援します!

$まぴっちのミックスブログ-サディー

実はJennette&NathanのJathanもあったりして…?

$まぴっちのミックスブログ-ジェイサン

ということで!オススメ度9999億の、(笑笑笑)iCarlyでした!

したのサイトを参考にテレビ、みてみてねー!
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/icarly/