今日はいきなりの雷雨雨 これがうわさのゲリラ豪雨という奴ですかね。

ちなみに英語で「どしゃ降り」は「downpour」…なかなかうまいこと言いやがるにゃ


てかブログ更新しろよ私!! えー


バイトから帰ってきてそのまま爆睡ああっ

そして傘を廊下に出しっ放しにして管理人さんにキレられるわたし。


「出しちゃ駄目って言ったでしょムカムカ


(そんなん聞いてへんわボケェビックリマークおこる


と心の中でそっと思いながら「すいません…。」と傘を片付けました。

だって皆やってたからさ…なんでピンポイントで私なんだろう。あーあ。


明日ゴミ出し行き辛いなうう 管理人さんと顔合わせなきゃいけないし…汗



とりあえず、今日やったことチューリップピンク


iknow

ipodリスニング


第二外国語が中国語なのでそれもやらんといかん。

てゆーかウォークマン買わねば。