こんにちはニコニコ香りに癒されることが好きな3児の働くママです。日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち。そんな私の香り日記ピンク薔薇

 

 

 

いきなりですが、ウチには愛犬がいますおねがい

 

今年5歳になる女の子です

 

 

 

彼女がいてくれるだけで、家の中が明るくなり

 

そして、彼女の話題でいつも持ちきりです


 

本当に癒しの子ですが、やはり生きている乙女のトキメキ

 

たまに匂いが気になります泣き笑い

 

 


 

基本的には家の中で飼っていて、外に出た時にトイレは済ませるので

 

どちらかと言うと体の匂い??かな



 

もちろん自宅で洗ったり、たまにトリミングも連れて行くけど

 

それでも今の時期、少し匂うかな



 

専用の消臭もあるみたいだけど、結局いつも分からなくて

まだお気に入りを見つけられていないんですキョロキョロ


 

彼女に使うものと、家の香りは分けて対処したいな照れ


 

ちょっとお気に入りのブランドでいいものがないか

 

チェックしてみよう



 

https://item.rakuten.co.jp/fukuryusen/10000003/?variantId=10000003

Peletty 500ml 消臭スプレー 消臭剤 イヌ ネコ ハムスター フェレット モモンガ うさぎ ペット用消臭剤 うんち いぬ ねこ 動物 ペット 匂い おしっこ ペット消臭スプレー 臭い 子犬 ペット消臭剤 おしっこ ペレッティ クリーナー 部屋 壁紙 ※送料割引中

 

 

獣医さんも使う赤ちゃんぴえん

 

 

スポンサー広告 - HUGG 犬 猫 グルーミングスプレー 天然成分95%オーガニック ブラッシングスプレー ペット用 ドライシャンプー 【消臭・除菌99.9%除去】

 

 

パッケージいいな

 

 

 

オススメありますかはてなマーク

 

教えてくださいニコニコ

 

 

 

 




 

それでは


 

SEE YOU