こんにちはニコニコ香りに癒されることが好きな3児の働くママです。日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち。そんな私の香り日記ピンク薔薇

 

 

 


 

は〜

 

昨日の天気はひどかったなガーン

 

昨日は式典に出席してきたけど

 

春の嵐ですか??

 

朝から雨と風が酷くて、式の時間が近づくにつれてどんどん酷くなって


 

会場に着く時には、わりと満遍なく濡れていましたガーン



 

それでも、式はとても思い出深いもので

楽しい一日となりました


 

同じような親御さんいるかなおねがい


 

先日、我が家は断捨離をしたけど

 

と同時に家のパートごとに模様替えをしていきたいなと

思っていて


 

本日は大好きなランドリーパート


 

みなさんは、ランドリー周りの収納ってどうしてる??


 


 


 

今我が家のランドリーエリアには緑が足りないことに気づいた

 

水周りなのに、フレッシュ感に欠けるえーん

 

少し緑を足すだけで全然違うから、これは取り入れよ




 



 

この石の入れものも、パッケージそのままで置いておくより

だいぶスタイリッシュになるな


 

こんなアイディアも素敵

 

テーマカラーを決めて3色くらいの色に抑えて

配色を決めるとインテリアはまとまるんだ

 

まさにこんな感じ

 

 

 


 

海外の人がSNSでこれをやっているのを見かけて

気になっていたこのスタイル

 

中身のカラーが見えて可愛い


 

ランドリールームのイメージが湧いてきた


 


 

こんな感じの収納で


 


 

これを入れたら可愛い!!ラブ


 

ハート型のボールを見えるように収納できる

 

これはこのグラス買いだな


 

楽天でぴったりの可愛い瓶を見つけたから、一緒にお気に入りの

アフュームも追加購入


 

アフュームのレビューが更新されてて、同じように思っている人がいて嬉しい〜

 

二重丸香りはおしゃれ

 

二重丸SNSで見て、見た目が可愛かったので初めて購入しました。◯ールドに似た洗剤ですが、香りはとってもおしゃれな香りがしました。好き嫌いはあるあると思いますが一度使って欲しい洗剤です。

 

二重丸とてもよい

こちらを使用するとほかの洗剤に戻れません。これからも愛用します

 

二重丸密閉式の袋がいいですね

どの香りもキツすぎずとても癒されます。

プレゼントにもいい!!

またリピートしたいです。


二重丸我が家のランドリールームも今日もいい香りがしている

 

二重丸洗濯を畳む時間も、ランドリールームにいる時間がさらに楽しくなりました


 

さて、我が家もアップデートだ

 

それでは

 

SEE YOU