ご訪問ありがとうございますニコニコ
いいねや読んでくださる方も
増えてきて嬉しいです音譜
 
 
フォローしてね
 
 
昨日、両親と一緒に
KITTE大阪と
グランクリーン大阪
行ってきましたよーキラキラ
 
 
グラングリーン大阪は
まだ工事中のところもあったけど
うめきた公園は開放されてたよキラキラ
 
 
天気良すぎて暑かったーあせる
 

 

 

ほんまに9月ですか??

油断したら日焼けする日差しの強さ

 

 

公園の真ん中には噴水⛲️

 

 

 

平日だったけど

たくさんの人がいましたよ照れ

 

 

うめきた公園にいると、

ほんとにここ梅田ですか??

って思うほど

 

 

都会にいることを

忘れてしまうほどの空間だったわ音譜

 

 

もう少し涼しくなったら

またゆっくり行きたいなー音譜

 

 

KITTE大阪も混んでたなあせる

開店と同時に

レストランフロアに上がったけど

もう行列できてたもんね汗

 

 

でも無事お寿司食べて

そのあと杉養蜂園の

ソフトクリーム食べて満喫ラブ

 

 

両親も楽しんでくれたようで

良かったですラブラブ

また一緒に出掛けたいなーニコニコ

 

 

ちなみに食べたソフトクリームはね

前回行った時のと同じ~音譜

ダウンダウンダウン

 

 
 
 
ドキドキよかったらROOMも寄ってってねドキドキ