第8回彦根クリスマスローズ展示即売会 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

もちろん
今年もやります
日本1楽しい
クリスマスローズ展示即売会
image
 

今回は園芸ガイドにも取り上げてもらったのでお客さんも増えるのかな?
変態仲間がまた増えるのか?
と、思うと楽しみだな
まーちゃん交配も咲き出してます。
この子達は姉妹
 

主催者みんなそれぞれ
ドキドキ、ワクワクしながら準備してます。
お嫁に出す?残す?毎日顔見ながら悩んでます
 
まーちゃんの多弁交配も
image
 

多弁ちゃうやん😀でも小輪横向きやから許す
 

まだまだこの多弁交配姉妹も蕾ひかえです。
 
 
まーちゃんコレクションも
年末からちょいちょい増えてます
香りありのグリーンゴールド😆

 
香りありのこんな子も
小輪よ
image
 
 

レッドクレオパトラもゲット
 
 

ボーっとしてても、
時間はどんどん進んで、あっという間に年があけて、
展示会がせまってくる
玄関で綺麗に大株で咲いてる
 

インスタでは毎日発信してるのですがブログが中々更新できない。

よかったらこちらに覗きにきてくださいね
ブログもゆっくりですが書いていくつもりです
よろしくお願いします
 
去年の展示会の様子です
 
image
 
image
 
imageimage
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
3月6.7.8日遊びに来てくださいね
楽しいですよ
待ってます
 
いつも見てくれてありがと