ローズブランチ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

毎日、恐ろしく暑い💦
去年の夏は記憶が全くない
暑さもわからないくらい凹んでたんやね
毎日水やりするだけで汗が吹き出る、眉間にシワをよせて怖い顔してるんだろーな
バラはシュートをバンバン伸ばし、
風通しも悪いので透かしたり、このボリューミーなバラはマダムアルフレッドキャリエール
 
 
 
 
image
 
ガンガン剪定したよ
 
image
 


スカスカ
モルタル造形の屋根のポールズも沢山シュート出たからゴッソリ切った
image
 
 

スッキリやね
 
 
 
 
アジサイのシーンも悪くない
 
image
image
 
このGARDEN2018、まーちゃんが書いた
この庭がオープンする時に
image
 

沢山の2番花も咲いたよ
image
 
 

夏のローズブランチも可愛いシーンや可愛い花が沢山咲いて
image
 
どの子わまーちゃんのお気に入り
image
 

 
ベリーが可愛く咲く今日この頃
image
 
image
 
 
 

 
 
ルドベキア ヘンリーアイズ
夏の花・・
 

 
モノプシスブラウン、地植えがえー感じになってた
image
 
アンティークになってきた
 
 
 
チーゼルも咲いた…広い庭ではカッコいいシーンになるね
 
image
 
 
 そして出会ったデカイやつ
 
image
 

スズメガの幼虫
ムシャムシャ食べてた
ご勘弁を!と言ってるようなポーズが嫌やわぁ
暑いけど綺麗に咲いてるソープワートのピンク、一回きりしめたんやけどこんなゆに咲く
 


今は中々お世話できないのですが、ちょっとえーんちゃうん?ってシーンも探せばあるんですよ
image
image
 
 


毎日なんとか頑張ってますよ
いつも見てくれてありがとうございます