マイガーデンのクリスマスローズ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

クリスマスローズも終盤ですね。めっちゃ美人さんも、ふつーな子も同じような色になってくよね、
顔がわかるうちにタグをつけたりナンバリングしたりしないといけないのに😅気持ちはあるが出来ないまーちゃん
地植えのクリスマスローズも満開に、庭改造で掘り上げられた子は友人庭に植えられた
 

新しい庭がチラリ👀
まだまだ途中です。
 

バス停前も

 
 

 
 
 
 

やっぱ地植えがいいね
鉢植えの子達は水やりが大変
展示会で沢山お嫁に行ったはずなんですがね😑
 
大好きな子

こんな子いたっけ?
展示会後に咲いてきました
image
 
この変わった子も展示会後に
 

きゃわいいやろ😆

たまらんやろ😆
image
 
 

シベも全て同じ色や

クリスマスローズ、見てると飽きひんね
ほんまに綺麗
 
頑張らなあかんなー
頑張らなあかんなー
と何度も独り言をいいながら
 
 
 
 
見てくれてありがとう