第2回ガーデンフェス | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

ガーデンフェスがぶじ終わりました。

沢山のまーちゃん来たよって顔だしてくれた友人達、初めて会う、インスタ繋がりの人達
ブログ見てますって言葉
会いたかったですって笑顔で声かけてくれる人達
皆さん本当にありがとうございました

皆さん早いー
まーちゃんが出勤したのは8時前すでに・・・
image
 
image

出店者さんです。
多肉って人気なんだね
トマトハウスの向こうに
多肉やアガベ、サボテンの店が並ぶ中、
image
image
 
image
 
 
そして、地元の友人もお店をだしてくれました。
M'S JUNKさん、Sahoさんがお手伝いしてくれました
image
 
そして、この店だけ
モルタル造形のガーデンでオープン
暇で遊んでるんやないですよ
沢山の人が来てくれました
章太郎くんの苗目当ての人も無駄に並ばされ、整理券渡され、すいませんでした
image
 
 
今回も珍しい植物ありがとうございました。
主催者ってほんま大変やね
クタクタやわ
ワークショップもいくつかやりました。
このAYUMIさんとnicoriさんのコラボWSは予約一瞬でうまりました。
これは可愛すぎる
トンカチで皆んなが木枠を作ってる時の音が凄かった、
それぞれ好きな色を塗り、植え付け!楽しそうでした
image
 
 
子供のWSもあったよ
リメ缶作りのWSにはキンさんの娘ちゃんも参加してました
可愛すぎる多肉の寄せ植えが沢山並んでました
 

 

こんなデカイ寄せ植えを作って幸せ一杯の笑顔で
毎回連日来てくれる常連さん
image
 

多肉、まーちゃんはハマらない
見てるだけ
image
image



ハマってないけどゲットした
巨大多肉
デカくするのが好きなまーちゃん、この子見たときビビッと
ラウリンゼ
もっとデカくしてやるぞ
image
 
普通の子と
image
 

ほんまデカい
庭の方はレイニーブルーがまだまだ綺麗で文句なしのバラだ
 

まーちゃん作の寄せ植えもちょい飾ってます
 

暖かいフェス日和でした
来ていただいてありがとうございました
第3回は4月予定です
 
あ、追伸
フェス準備中、カボチャを持って走る猿と遭遇
あ、まーちゃんのカボチャやん
おっちゃんに貰ったカボチャ
やられたー

 
見てくれてありがとう