2017年スタート | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

HAPPY☆NEW☆YEAR
みなさん、今年も自己満足な庭作りにお付き合いくださいね!ブロ友さんはもちろん、
ブログをしてない読者の方々、ご近所でブログを読んでくれてる方々、みんなが普通に過ごせますように!
まーちゃんちの年末年始は14人でワイワイガヤガヤでちょー賑やかでした
専属パテシエの娘のケーキを、みんなで
大晦日は
image
 
元旦にはこれ!めちゃ美味しかったでー
image
 
レンちゃん踏まれたらこまるのでカウンターキッチンをベッドにしました。
 
{A905ABF0-2350-4BA0-8E19-84137809E533}

まーちゃんと娘と息子とレンちゃん
{43B16CBE-D893-4580-8D92-B4DCD9843329}

アプリでみんなで遊んだり
 
image
image

{7C8AD464-029B-4439-B84D-14589E2DB7B1}
 
元旦からまーちゃんはいつもどーり庭遊びしてました。
一年前の元旦に作ったこの場所
 
 
パンダスミレが広がり過ぎて、
image
 

思い切って抜いて
 
{908C84FC-298D-476C-B4E1-D3B10D01B004}

少しポットあげして、また使お
{62617BF9-F3B6-4466-AB81-FF8B376B1B22}
サークル出現(^.^)ここにテーブルとイス・・理想はね・・・でも苗置き場になっちゃうのよね~~
 
{F8CEE0D0-95DD-44B0-AC12-F52996F62489}

玄関の駐車場横は、枕木で鉢隠し、バラを並べました
image
 
元旦のまーちゃんガーデン、
暖かいから作業しやすかったわ
あっ、アスペルラオドラータが
可愛いなー一杯広がって!
 
{75FCB942-E7EA-4C40-A894-3C144C15C727}
 
{E3D93CF3-9D9C-4363-9540-F7A0D0BF36E3}

よく見たらカレックスがあちこち出てるやん(^.^)
 
 
{9A8C8FAD-AB08-4D7A-ACD0-6F09FBE01847}

コーネリア、蕾があったので残しといたんよね
 
{04303387-3297-4A4C-9F81-AE080D167222}

 
{7C18F4AB-2333-485F-ADFA-0B8EACD89961}

ロックガーデンに原種チューリップかな?出てきた
{14042084-9CF4-426E-ACA8-79B54779464E}

 
スピリットオブフリーダムが可愛いわ!
{1D17B061-C041-41BA-BA16-1732376015BD}

まーちゃんガーデンの2017年はどんなかなー(⌒-⌒; )楽しみやわ
 
思い通りにはならないけど
やった通りになる
 
2017年も楽しく過ごしたいなー
今日も見てくれてありがとう