クリスマスローズ第1号開花 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

クリスマスローズ第1号が咲きました。
この株はお世話になってるナカエガーデンさんで、この株は全然咲かないんだよーって、
じゃーまーちゃんが連れて帰ってあげよーって引き取った株!
咲いたやん
しかも1番乗りや!


この子はボッコイネ交配だねって!クリスマスローズに、詳しい先輩達に言われて^_−☆
ボッコイネは少し早く開花するみたいね



いーね!!
クリスマスに咲くなんて良い子だ
第2号はまだまだ先になりそうやわ!

バラは大分植え替え進んでますが
この子はまだ
アンブリッジローズです



まだまだ咲きそうなモカローズ



まーちゃん種まきからツンデレビオラがでたーっておもったけど
よく見たら(; ̄O ̄)
ただの虫食いだな



綺麗かも





可愛いよねー

さー今夜も仕事頑張ろー



メリークリスマスだよね*\(^o^)/*
まーちゃん何もないけど!!
みなさん
素敵なイブを!!

アメーバのアプリがなぜかログインできなくて

…iPhoneからの投稿で写真が横だ…

ごめん

直す時間が無いので・・・このままアップ