秋を長く楽しみたいわ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

寒いんですけどぉ(¬_¬)
毛布なしで寝れません
秋はどこへ行ったんだ?
ほんまにー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
まーちゃんガーデンの色々
レイニーブルー秋も綺麗
 
{F6985948-7C4F-41DA-9819-EB8C3C938BDF}

サルビアイオダンタとルシェルブルーのコラボが素敵やん
 
{53325146-64D8-4881-8008-A218C2B4A6EC}
 
{4973ED15-1D05-495A-AC5F-33D4C1D5F656}
ERペガサス、秋もよく咲くんだなー(^.^)この右横がロックガーデンです。
{FC1D0AF9-65FB-479E-9A8D-DF6980DFDB8D}

ミケリテが咲いてくれた。
このクレマチスは今頃も咲くんだなぁ、
これを頭において、考えよ
{992102A8-ED5B-463E-9448-30F7812FD82A}

アンチューサがめちゃ可愛い(^.^)
種まき沢山しました
春はアンチューサだらけかも
{314C542F-B209-44A1-9522-0A0DF9A6A1DC}

にゃんこの足跡なんだが平和や
{0C2691EA-8B8F-4307-BBB8-A306E7903EC1}

ロベリアブルーニンフ、冬越しできたらいいなー
 
{59591A85-E2D6-4CB8-9652-C06F26BD5CB7}

ロベリアブルーニンフは調べると冬強そうだけど、ロックガーデンに植えたワーレンベルギアは霜に当たればアウトだって(¬_¬)
植える前に調べろよって話やけど(ー ー;)仕方なく抜いて、寄せ植えしてみた。
まーちゃん種まきした第1号のブラックビオラと!
 
{22EBAD32-1466-4265-B383-F40E9A70C6CA}

パイナップルセージも可愛く咲いてます
 
{8C4F6A07-1267-4A0B-A3B2-A551EBE6CD91}

 
休憩時間遊びに行ってきた
 
名前がやっと決まりました。
 
れんは(  玲覇   )ちゃん
は、いらんやん(¬_¬)って感じですが、パパとママが一生懸命考えた名前やしね
レンちゃんと呼ばれるんやね
 
{2A2D1C63-C414-4B45-96EA-67DE1C3C890A}

ロイとリオが砂場を掘ってます
(((o(*゚▽゚*)o)))
いや〜すごい遊びだ!ひたすら掘り続ける2人、砂だらけ
 
{56855012-35E3-40DA-AF53-5CE00095A3E7}

 
{D71EDF26-3919-44F9-9823-FB29A45CFDA2}

 
 
{E7D63E1D-E54B-48B9-9767-5EE764B538EC}
 
{9C4B6CA8-6DE1-4BF5-8A68-01BED2A6A82E}

息子、ルキ、リオが楽しそうに遊んでるのを見てニヤニヤしてるまーちゃん(^.^)
あっ、虹が出てる
何だか嬉しい
 
{B1BA2296-DFB7-4EDE-8124-CC7C737CD60E}

 
あ、苗置き場に苗を置いてみた
ニヤニヤ
もーすぐここはバラ置き場かな
 
{B16DA870-D2C0-425D-A37E-837723F139A3}

さー仕事だ!!
今日も見てくれてありがとう
いってきま~~す