ローザンベリーでBBQ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨日はお休みを貰ってみんなで休みを合わせてローザンベリーで初めてBBQしました(^ω^)
みんなが集まるっていう中々出来そうで出来ない!
3人目の予定日はハロウィン
出てくる前にと計画しました。
 
{6B73B11F-D4E1-47E5-B8FA-9E0DDE61E05D}

謎解きクイズラリーをしながら、ワイワイガヤガヤと
image
 
走り回るルキとリオ
もー少ししたらもー1人増える
またまた男の子だし
 
{9639263F-9421-4581-8053-051415AB2226}

BBQはお野菜は畑で収穫
 
{64591B50-4AA6-44D2-9FAD-BC4D3610B416}

洗って切って∑(゚Д゚)
ひゃー怖いヒヤヒヤもんでした
 
{AE9E31BC-8B19-4A52-B0AE-7BDF536DDB9F}
 
{484D0989-243E-45D8-BC83-92D1A10519DD}


暑すぎてキツかった

image

image
 
image
 

大事な大事な家族
バン君に撮ってもらいました
 
{CA8411A8-6FA3-4736-9DE7-D19966676300}
 
{BF75A103-0D28-4B96-99CF-101D654A02D6}
 
{936EF9A7-2CA0-4BA9-9E38-41688BE74FCF}
 
{AA61F99A-CA53-419E-B860-74C574F1F35E}

仲良しブラザーズです
image
 
 
{43BC2D8A-ECD9-43C8-B2AF-C7323818E8EF}

暑かったけど良い時間が過ごせました。
まーちゃんが、してあげれる事はこんな事くらいが精一杯
 
またこんなことくらいだけど時間を作ろうと思います
夜もみんなで焼きそばしてたべたよ!
 
 
image
 
 
もっちゃんの水浴び体験
リオ君はちょっとまだ怖いのです・・・必死で耐えて笑顔作ってるこの引きつりが具合が可愛い
 
{68F39317-B32F-4940-A776-0059FA111667}
 
{9E6FA376-72E4-43EE-A50B-048F9E67B218}
 
{B82892F2-6A0E-4CFB-9EE6-0E13C8EC3693}
 
ルキとリオがまーちゃんまーちゃんって呼ぶ、呼ばれるだけで幸せを感じます
つぎの子がまーちゃんって呼んでくれる日はいつかなー
 
 
今日はばぁばなブログでした
来てくれてありがとうね