女子会IN奈良町と新しい家族 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

24日は女子会を奈良町で!!
飛行機で来た友人、まーちゃんは電車乗り継いで奈良駅でピックアップしてもらいました。
四人で奈良町をぶーらぶら!
暑かったよ、たらーっと流れる汗にヒーハーヒーハー言いながら、楽しい楽しいウロウロタイム、鹿にも出会いましたよ!
そして予約してしてくれてるお店でランチ
粟(あわ)ならまち店

雰囲気もよくて、大和伝統野菜を色々といただきました。
大和牛もね!

{309CFF4D-E9DF-461E-AD78-741A707F6BC8}


この日を楽しみに毎日過ごしてたのに(ー ー;)
もー思い出なんだなー
沢山のお店が一杯あって入りたいなーと思う店に飛び込み、物色しながら涼む(⌒-⌒; )

そんな1つの店でまーちゃんはこんな物に出会い、お持ち帰りしてしまいました。


{F1CE7FDB-E5F9-4A6E-85CB-7E7CEDE684BA}

船に使われてた羅針盤の
アンティーク、重かったけど

{A762C709-EC1E-4A0A-A666-DD5EB8E0EB99}

4人で喋りまくる時間はあっと言う間、もっともっと時間が欲しいね(; ̄O ̄)
名残惜しく別れて電車に一人、ため息ばかりついてたわ
楽しかったなー
次はいつかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして・・・昨日・・・・
我が家に新しい家族がやってきた
娘の愛が飼い主・・・ずっと欲しいと出会いを待ってました
滋賀ではなかなか出会えず・・・
見つけても遠くて・・・送ってもらうわけにもいかない生き物
何とか取りに行ける範囲で・・・
しかもお値段も凄いから出来るだけ安いのを・・
となるとなかなかなくて・・・でもやっと

6日に一人で取りに行くことになってましたが・・・鈴鹿の峠越えなど…心配が一杯・・まーちゃんと同じで方向音痴・・
一緒に行ってくれる友人もみんな仕事で・・
なので・・・昨日まーちゃん思い切って一人車で向かったの
三重県四日市市のイオンモールにあるペットショップKOJIMA
2時間ちょいかけて・・・頑張って行ってきました
ナナイロメキシコインコです。
6月6日生まれのコスモちゃん・・・もっちゃんと呼びます

初めまして!お店で、おいでーって言うとすぐに寄ってきた

{6721F88C-B4C5-4829-9B25-1480E0AEAF4D}

隣でヨウムのあかちゃんが、あたちも連れてってと!
連れて帰りたーい(ー ー;)でも25万
欲しいなー
無理
{8F66FEC0-A953-4CE3-A260-990774157C4C}

あたちもいきたーい
と首を(((o(*゚▽゚*)o)))
こ、怖いなー

{90ADD2DE-0871-4080-AA6C-27BC85A828EC}

定員さんに健康チェックされ、
少し寂しいと言っておられました。
{0A2678F4-98EA-471B-B767-78FB0125BAB3}

2時間半かけて帰りました。
めちゃ疲れました。
なんせ方向音痴やから初めて行く場所だしね!

そして、飼い主の愛とご対面

{068B47EF-0212-40F0-8D80-AC7DD0758EE5}

{043EF18E-FE9F-44E3-9D3B-454B9CEFA5C4}

可愛いよね

{FA32C041-9379-4369-840B-7EB8C91F6DB9}

{718D5AF5-0701-46D7-8DED-A4AEA0FBB25B}

そして、
初めての朝
おはよ!!まーちゃんはやりたいけどママは愛なので我慢
{D4F11BD7-A586-4427-B2C4-5B2237931778}

チョコがソワソワしてる
あんた、誰よ、まーちゃんは
あたちのママなんだからね!

{441D78A2-E326-4964-AFC0-52A8738255EF}


ま、賑やかになりそう

昨日の休みは午前中少し庭遊びして、銀行に!
昼からはもっちゃんを引き取りに、あっと言う間に終わりました。
まーちゃんガーデンはメリニスが咲いてるよ
Junさんちからやってきたメリニスがまーちゃんガーデンで輝いてます*\(^o^)/*

{F34A560D-7EC8-4213-AB70-DB9A0A55DC9B}

バス停前のこと石の小道も馴染んできました。花が咲いてなくてもこんなに好きなシーンになったのよ

{23CA4AED-4562-431D-BB80-A936D737F52A}

今日はルキの7歳の誕生日だ
愛が作ったリクエストのチョコ!
ケーキに乗せるかな?
このままパクリかな?
でもルキは久々に熱を出してる…
誕生日にはいつも熱を出すのよね・・・
早く元気になってね~~~

{46BD0082-587C-44BE-87CF-8CE25552D709}


今日も見てくれてありがとう
また一週間がんばろ・・・

今朝は水やりお休みなんで…鉢植えのバラに肥料入れしてます