ダラダラ休日も心地よかった | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨日の休日はゆっくりしました。

疲れもピークにたまってたので・・庭作業は水やりと・・・ちょこっと写真撮ったり・・・

何もしてないのに時間だけは何故か早く過ぎていった

まーちゃんのご近所の街並みです・・・古い古い町並みで…雰囲気も悪くないよ・






夕方はルキを迎えに行って・・・アミを持って虫つかみしながら散歩


何のポーズなのか??キャハハ


お寺の屋根を見てると??あれ??桃??何で桃??


お地蔵さんで・・・・お参り・・・

なんてお願いしてると思います??子供ってね・・

ドラゴンボールになれますように・・・だって

ドラゴンボールになったらご飯も食べれませんけど??・



メダカをみつけたけど・・・これはおっちゃんが飼ってるメダカやしつかんだらあかんよ~~ネコネコ



猫がいると猫をおいかける・・・・自由ね…子供って・・・
黒猫




ジャンクなポンプもあちこちにあるんです・・・イヒヒ

流木のとって・・・・ふふ・・hoshi2


散歩を終えて・・・帰ってきてパーゴラのブドウをブドウ・・・ついに・・・ま・・・いいけどね・・・

大事そうに洗って冷蔵庫に冷やすルキぶどうぶどう・・


忘れず夕食後食べてましたよ
ぶどうぶどう・・・・




庭では・・・シレネ種が一杯なってました・・今にもこぼれそうで・・・うさ25

手にあけると・・・こんなに・・・これ全部コボレるんだもんすっごく一杯芽が出るんじゃないかな???すげ~





大きくなったヒマ・・・まだ伸びてるよ…その下では…ミソハギが・・・


裏のおっちゃんに株分けでもらったホスタが綺麗に咲いてきたわ♡


まーちゃんよりもっともっと大きくなったこの飛んできた種で出たユリと・・ERオセロの伸びたシュート・・・コラボしそうだな…・はーと




ガーデンは好きなように伸び放題・・

みんな好き勝手に・・・自由に・・・まーちゃんがどんなにうまくまとめようとしても・・・お洒落に見せようとしても・・・
お疲れ

思うようには行かない・・・・・このガーデン手ごわいぞ

よっしゃ~~~出来たぞ~~なんて日が来ないのはわかってる・・・

夜はね・・ま~ちゃんの手料理をルキ一家を呼んでみんなで食べました。

こんな普通の夜が・・・・嬉しい癒される休日でした

今回の豪雨で沢山の方々の普通の日常を奪いました。
小さな命も・・心が締め付けられるニュース
ご冥福をお祈りします

今日も見てくれてありがと