ハーロン・・・さっさと行ってよ!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ・・・まーちゃん地方すっごい風・・・・今回のハーロンはすごいぞ・・・・・やばい・・・朝庭に出ると・・昨日台風対策したけど・・・・・えらいことなってた・・
倒れた鉢をお越してもまた倒れるので・・そのまま倒しておく・・・・

昨夜10時以降に3回も近所のおじさんが避難のことでやってきた・・・もしもの時は・・・・と話をする・・・避難指示がでたら家は班長やから3班に連絡をしてと言われた…

えっ??3班??メンバーも知らんし・・・今夜母は夜勤してる・・・・どうしょう??まーちゃんなんも知りません・・・これじゃだめだね…ハーロンよ・・・さっさと行ってよ

何も連絡なく朝が来たのでホッとしたわ・




昨日まで色とりどりだったとこも今じゃ…ハゲ頭




玄関前はもうぐちゃぐちゃ・・

裏のガーデンは長くなったシュートがユサユサなってるわ

ま・・・自然には勝てないので見守る

ハーロンさっさと行ってよね・・・・・



ホスタの葉が飛んでいきそうに強風に耐えてるの・・

娘も出勤していった・・・まーちゃんももちろん出勤・



話は変わりますが・・・ブドウがこんなに伸びてます・・先がどんどん伸びてますがこの先は切って止めたほうがいいのかな??このまま好き勝手に伸ばすの??知ってる人がいたら教えてくださいね



綺麗だね…葉っぱいい感じ・・・台風で被害が出ないか心配です


台風前にブラックレースフラワーの種をとりました。蒔いてみようかな・・・



春の写真です。こんなかわいい子なんです



処分品でやってきたピンクアナベルがこんな風になったよ

てなことで…すっごい強風の中・・・今から出勤です。外に出ないように・・・・と言われてるのにな…

関係ないんだよね…こんな日に観光客いるのかな???

いるんです…こんな日でもやっぱいるんですよね・・・・・

その人たちのために出勤しますが・・・外の音が凄すぎる・・・買い物して出勤・・・やばいな・・・・バイトの子迎えに行ってやらないとね・・・

皆さんも気を付けてね

来てくれてありがと・・・台風被害が出ませんように・・・

ハーロン!!ささっと行ってよね・・・・