霜柱とミッションとジャングルと・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今朝は・・・すご~く冷たい朝でした


いい天気なんですが・・・・寒い


わ~~霜柱だ~~こんなに・・・5センチあるよ


こりゃ~~寒いはずね





まーちゃんジャングルが凍ってる・・・・


ミニバラのグリーンアイスがすっごく綺麗だった・・・


朝日が凍った花弁を照らしてて・・・・なんかね・・・綺麗で・・・


なんて言ったらいいのか・・・・すごく気持ちよかった


何言ってんだろ??意味不明でごめんね




もう一つ・・・咲いてたのは


ERフランシーヌオースチンです


可愛すぎですね。



まーちゃんの板壁ミッションも昨日からまたクロス屋さんが来てくれてます


クロス屋さんはバス停を・・・なかなか上手くいかないらしくブツブツ言ってます




まーちゃん・・・見てみ~~~ここぶら下がっても全然だいじょうぶなんやで~って・・


やめてよ~つぶれたらどうするん???(゜д゜;)って


失礼なことを言ってしまいました。





まーちゃん仕事に行って・・・


帰って来たら


ここまで出来てました


空いてても良いっていったのに・・・・廃材よーけあるからって・・・・


ここ・・・ここ・・・ちょっと開いてるねん・・・撮らんといてな~


下手くそっていわれるから~~~って気にしてます



このあいてる窓的なところは・・・まーちゃんが作ったステンドグラスをはめ込むらしい


でもでもそんなもん出来上がる予定はない・・・。(´д`lll)


ワイヤーでなんか・・・作ろうという事になった・・・


ボク・・・溶接も得意やねん!!


うそつけ~~~(。>0<。)


でも・・・この窓・・・これからどんな風になるのか・・・妄想しながら楽しんで作っていくことになります



で・・・


で・・・・


ビオラの鉢から・・・なにやら細い稲みたいなもんが出てきた・・・


草?いや・・違うぞ・・・


調べたら・・・わかった


イキシア ビリディフローラって球根が3つ入ってることが判明





斑入りのアリッサムはこんなに盛り盛りで・・・いい子だ


クリスマスローズも


やる気満々です・・・早く会いたくて・・・・


この株・・・株分けしようかな・・・・・



ほらほら・・・


蕾が出てきた・・・エリマキトカゲを思い出すのはまーちゃんだけ?


もう・・・可愛くて・・・たまりませんね・・・・


ここからが長いですが・・・・楽しもう



また木曜から雪が降る予報です・・・・


積もるのかな・・・・


2014年


何も無く・・・普通に・・・普通に・・・


過ごせるように・・・・