正花園さんのバラ祭り行ってきました | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

ランチだけ休めたので・・・・名古屋までちょっくら行ってきました。


内容はそりゃ~今までに見たことも無い数の品種を見れるという・・・贅沢


なヾ(@^▽^@)ノ


バラの香りに包まれながら・・・最高の時間でした


今日は初日・・まだまだ続きますので・・是非行ってみてください。


案内もリンクしておきますね。最寄の駅からも歩いて5分かからないです


正花園さんのバラ祭り



では・・・では・・・


言葉はいらないと思います・・・


ただただ・・・見て・・・癒されてください


わ~~~いい香り~~~ってまず思いました。鼻がピクピクッて動いたわ


これ・・昨夜3時までかかって正花園の方たちとkitiさんが並べたんだね


ほんとご苦労様・・・о(ж>▽<)y ☆




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


では・・・

画像ばっかになりますが・・・・・よろしくね。


ダマスクガールというだけあって・・・そりゃ~~ダマスク香だよ~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ブルーショコラ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


グラスリー

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ラズベリーパイ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


DA キーラ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


イヴシオン・・・こんなの知らなかった~~~ふふふ何年か前は自分のこと


をイヴラーといってイヴシリーズを追いかけてたよね~~~



懐かしい~~って思ったわ。でもさすがにイヴシリーズは素敵でした

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


サントリーのブルーローズ アプローズです


私はブルーには興味ないですが・・・・これだけ束になってると・・


素敵

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



レオノア    


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・  



このバラは可愛い・・・一本買って帰りました


ビジュー・ド・ネージュ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・  



ゴールデンマスタード・・・・もちょっと可愛い名前がいいと思うな~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・  


エキサイティングメイアン   ネットでは何度か見たけど実物を見れてよ


かった・・・


あんた・・・バラなのね・・・・素敵に見えたり・・・お化けに見えたり・・


楽しいバラです・・・こんなの作りたかったの??


たまたま出たから・・・面白いし・・・って運び??


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・  


アスタリスク   まーちゃんの好きなバラです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・  




画像かりました

ラシャンスゼブラ   なんともいえない素敵な品種


ラシャンスの枝変わり・・・・


このバラ2本GETして帰ってきました


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・  


滋賀県の生産農家


ローズファームKEIJIさんのバラたちも・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


つきよみ   素敵です・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



大井農園さん・・滋賀県です・・・何年か前に農場に突撃して・・・


見せてもらったわ~~~3~4回通ったもんです。なんだか頑張っておら


れると思うと嬉しいです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・




よ~働くで~~~


見に来る人たちにも色々声をかけて・・・・ご苦労様



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・  


14時過ぎには家に帰りました・・・


17時には仕事なんで・・・kitiさんも仕事なんで一緒に帰りました。


きっと今夜は爆睡だろうね・・・


庭で咲くバラが大好きです


でもきりバラも素敵です。人を幸せにするバラ・・・やっぱバラって凄いよね。


バラ・・・・バラがこの世の中にあってよかった。


見てくれてありがと


雑なアップですが・・・すいません・・・え・・・今更・・・ですよね・・・