庭が動いてる~~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

最近、朝晩はすっかり秋よね~~~


庭もよく見ると・・・動きが秋なのよね~~~


水やりしてても完全に乾いてない鉢が多くなってきた~~~


クリローが休眠から目を覚ましてるのがわかるね~~~ってことは・・・


植え替えしなきゃ~~( ̄_ ̄ i)




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



切り忘れてる枝にオレンジのヒップを見つけた・・・

あら~~隠れてたんだ~~~

これはきっと種まきをしたら??ってことかな・・・

テスオブザダーヴァーヴェルズのヒップ・・・です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERクレアオースチンが咲きました。秋バラとはまだ言えないね


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


切花品種の

J-スィートドリーム

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERプリンセス・アンとカマキリ・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ビローファイト

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ミミエデンがこんな濃い色で咲いてます・・・ちょっと好みからはずれたわ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


セリンセマヨールが・・・こんな栄養失調で咲いてました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


コボレだねで・・いっぱい・・・

このままにしといたら雪の下になるけど・・・大丈夫なのか??

鉢にあげて非難させた方がいいのか???



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


斑入りのオダマキも地うえで元気でした





まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


リメイク缶飽きもせず作ってます・・・

ペイントって結構ストレス解消できるのよ・・・・はまるわ・・・・

絵を描くわけでなし・・・好きに塗って・・・汚してる感じが楽しい

綺麗に書いたり塗ったりは苦手だけど・・・正解の無いリメイク缶は私にぴったりだ・・・・

楽しいわ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



また・・仕事か・・・(T_T)

いってこ・・・・


ネタ切れな・・・ブログにつきあってくれてありがと・・・・