何か無いかな・・・・・・ってウロウロ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

ブログのネタが無いわ・・・何か無いかな~~ってジャングルに出る


カメラを持ってウロウロ・・・なんもないけど・・・まーちゃんの今さっきの


お庭を見てちょ~~だいね


最近・・・紫がマイブーム・・あ・・可愛いピンクの花が咲いてた・・・・


無意識にありがと!!って言っちゃった・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


玄関に行ってみるとゼフィランサスが咲いてた・・・

葉がいっぱいで窮屈そうね

ヒューケラの裏がいい色してる・・・クリローの葉がそろそろ私達も準備しなきゃ~~~って動き出してる・・・

あ~~やっぱ秋かも・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


なーんちゃって雑貨スペースに行くと・・・斑入りのぶどうだっけ・・・・

なんだか素敵にたれてた

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



そーだそーだ・・・

私もちょっとみんなみたいな素敵な写真撮って見ようかな・・・なんて・・


まーちゃんこれで結構必死・・・

必死ったて・・AUTOなんだけど・・・・ヽ(;´Д`)ノ

ハハハ

なーんちゃっていい写真( ´艸`)

このイスは100均のイスを自分で塗り塗り・・・可愛いんだもん

でももっと赤黒いイスがいいよね・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



よーく見たら・・・この多肉ちゃんもしかして・・・花が咲くのかな??


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この子も咲くの??

多肉ちゃん初心者・・・要観察ってことで・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・




何か・・・無いかな・・・・


バラ発見

夏剪定完了なんて言ってるくせに・・・咲いてるし・・・・


アルンウィックキャッスルですヾ(@^▽^@)ノなんて綺麗なの・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


あ~~姫リンゴっぽいローズヒップみっけ・・・

フローランスドラートルのヒップだ・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

この子は雑草らしい・・・・もどきちゃんが言ってた・・・名前は忘れちゃったよ・・なんだった??

夕方咲くんだって・・・そーいや朝は咲いてない・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ヤブラン

昔からあるが・・・写真撮ったのは始めて・・・・

しかもちゃんと飾ってるのも始めて・・・

毎年・・・邪魔扱いで・・・ほったらかし・・今年急に大事にされてる(・∀・)

すいません・・・今までのご無礼ゆるしてちょ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ウロウロ・・・

えっ・・・

あんた誰??いつからここに???

思い出した・・・ワタだ・・・綿の花・・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


なんか無いかな~~ってウロウロな日記にお付き合いありがとうでした


何かしら・・・あるね・・・・


いいね・・・まーちゃんのジャングル


素敵に見えてきた・・・ハハハ・・・自分で言っとるがな・・・・( ̄▽+ ̄*)


読んでくれてありがと