ギャハハ!!とってつけた雑貨スペースだぜ~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




こんにちは~~~


雷ゴロゴロ雷ついに恵みの雨かと・・・おもいきや・・・叫び


降らね~~~天気予報の嘘つき~~~(◎`ε´◎ )


そーそー先日の景子さんの訪問で・・・急遽雑貨スペースを作ったの


めっさ・・・今さっき置きましたって感じで・・・・恥ずかしい・・・


ので・・・先にさっき置きました~~って宣言しときました(^_^;)


笑えるわ~~~でもね・・・せっかく置いたからそのまましてるの


今朝雨が降りそうだから・・・雑貨をかたずけてこ~って言ったら愛が


お母さんそれ・・おかしいやろ??そのままでいいんちゃうん??


そりゃそーや・・・・なんていいながら・・・・


そのとってつけた雑貨スペースです。


この鍋に寄せ植えみたいにしてるのは・・・景子さんをイメージして私がかざったんだよ~~~

寄せ植え苦手の私・・・でもこれもとってつけた感・・・

ビニールポットのまま突っ込んでますが・・・綺麗だったよ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


へへ~~~

木の箱もあのアンティークショップで・・・・

こーやって飾るの夢だったわ~~~

グチャグチャだけど・・・凄く楽しかった


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ブルーの棚も白く塗りなおして・・・・でも変ね・・・

そーそー今までにちょいちょい集めた子達を置いて・・・いただいた小物達も







まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

リメイク缶も

棚と同じ色だね・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



新しく作ったけーちゃんバージョンのリメイク缶


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

さとおっちゃんバージョンのリメイク缶

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



これは景子さんバージョンのリメイク缶・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


てな感じで・・・雑貨スペースもオープンしました


楽しいな~~~~まーちゃんのお庭・・・・


どんどん好きになるわ~~~~~


ありがとう・・・見てくれて・・・・自己満足ですいませんヽ(;´Д`)ノ