夏のクリスマスローズだよ・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんにちは~~~~

クーラー無しでは生きていけない~~~


でもね・・・寝る時はまだクーラーかけてません・・・

扇風機に網戸・・・・

昨夜は扇風機もいらなかったわ~~~~~~


でもでも昼間は・・・車のボンネットで焼けどするくらい・・・・


ブログのネタもないし・・・・

今日は

猛暑の中のクリスマスローズを・・・・


玄関横にずら~~~~っと・・・・・

並んでるこのクリローは開花株です。

冬にいっぱい楽しませてくれた子達の集合です(≡^∇^≡)

みんな休眠中ってことですが・・・そんなことないんですよ~~~

意外に動いてます

中には蕾がある子もいますよ~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

一年生の子たちも元気です

まーるい葉っぱやとがった葉っぱや・・・3枚葉や4枚葉や・・・

テカテカ葉や・・シック葉や・・・どれもこれも色々なんですよ~~~

再来年に会える子達ですが・・・頼むから来年に前倒しで・・・お願いできないでしょうか??と毎日みてますが・・・・そうもいかないみたい・・・。(´д`lll)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


グリーンアイスが綺麗です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ヘデラって・・・・この間まで私にとっては・・・実は・・・雑草でした(T_T)

すいません

でも・・・今綺麗です


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


玄関のミミエデンのとこです

去年実はここにヘデラ一杯上ってたのはがしたんです・・・

でもね・・・

今年はこれ・・いいやんって思ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分の変化に戸惑うまーちゃんです(/TДT)/

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



バラもまだまだ綺麗よ~~~


ERウィリアムシェークスピア2000


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


オーギュストルノワール

この咲き方なんともいえないね・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ポールボキュース

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ブルーシルバー

微妙ね

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

セレッソが白っぽく咲いた

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

DAジュリエットは太陽みたいです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

シャンタルメリュー

涼しげなピンクです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


挿し木のしずくが始めて咲いた・・・いや・・・正確には・・初めて咲いたことに

気づいた・・・・

綺麗なホワイトです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


最後は・・・これ・・なんの花かわかるかな?????




畑です


よく見るとなかなか素敵な葉裏でしょ~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・




正解は・・・・


すいかでした~~~~~~~~~~


では・・・お仕事いってきます・・・・


お付き合いありがと~~~です。о(ж>▽<)y ☆