枯れたエルサレムセージ・・でも負けない | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~~

今日は休みで~~す

なんで6日も働いたのに1日しか休みがないのか???考えても仕方ないことを考えてムカついてるまーちゃんです。


今朝ね・・・トイレに行きたくて5時半に目が覚めた・・・トイレに行って・・・

ちょっと悩む・・・


このまま起きて・・・・庭作業したら涼しいかも・・・・

でも・・・眠い・・・・

なんて・・ベットのうえで・・・悩みまくりヽ(゚◇゚ )ノ


で・・・・誘惑に打ち勝ったまーちゃんは・・・起きた・・・

急いで日焼け止めぬって・・・・・庭に・・・


草をとろうか??消毒をしようか???またまた悩みにぶち当たる


で・・・消毒をしました


ダイン


サルバトーレ


スミソン


これだ・・・全部で15リットルが・・・なくなった

なくなった???やったじゃないのか???


実は・・・2回目の5ルットルはすべて・・・こぼしちゃったのだ・・・( ̄_ ̄ i)

相変わらずのドジです

閉まってると思って持ち上げたら・・・・バシャ~~でした

あ~~~もったいない!(´Д`;)


10リットル頑張ったよ~~~久しぶりの消毒だった・・・

もっと早くやったら良かった~~~と思いながらいつもやってる・・・

葉が全くないのもある・・・

黒点だらけの子も・・・・ごめんね~~~~


ちょこっと草もとった・・・

なんでって・・・ブルーベリーがなってるのに草で取りに行けない・・・

ブルーベリーを取るために・・・

そして・・・やっと側にいけたヾ(@^(∞)^@)ノフフフ・・・お待たせ

去年は全部鳥さんにあげたの・・・・

今年は草取ったから・・・収穫だ・・・4本あるけど・・・ほったらかしなので・・・

この一本しか実がちゃんとなってるのはない



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


プチトマトで大きさをわかってもらおうと・・・・

大きな粒のブルーベリーです

あ~~タルト食べたいな~~~でも作る元気はない~~~(/TДT)/

愛は仕事いっちゃったし・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そーそー

エルサレムセージが急に枯れました・・・原因はモグラ・・・(=`(∞)´=)

全然だめ・・・

完全に枯れてる・・・・大好きなエルサレムなのに・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


駄目そうだったので・・・少し挿し木をしておいた

くっそ~~~

負けないぞ~~~

もー一本地植えはあるんですが・・・・この子達をまたあちこち植えちゃお



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


消毒のご褒美のバラたちです


また会えたね・・・

私をバラの世界に連れてってくれた子・・・


ERエブリン



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERゴールデンセレブレーション

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


伸び伸びのピエール・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


凄く綺麗な2番花を見せてくれた


ERオセロ・・・奥のほうに見えてる子はLDブレイスウエストです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


スノーグース

これ・・・何処にうえようかな・・・・悩み中

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


早起きしてよかった~~~

カミキリムシも一匹GET

フミツブースで・・・・・退治


でも・・・このカミキリムシに聞きたい

卵産んじゃった??産もうと思ってたの???

これだけ・・・聞きたいのよね・・・・いつも・・・・・


さ~~今日は美容院も行きたいし・・・Tシャツも買いに行きたい・・・

DIYも・・・やりたい・・・・


気持ちだけは一杯あるよ~~~~~


呼んでくれてありがと・・・水分塩分しっかり取ってね


すずめちゃんは今リアルに6羽きてます・・・ヾ(@^▽^@)ノ