バラばかりですが・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

この家を建てて7年目・・・・


ここに来るまではバラを5本持ってたかな・・・・


ピエール・・・エブリン・・・バロン・・・グロワールドディジョン・・・アンジェラ・・だったな・・・


それがね・・・・引越しして2年目くらいから・・・

バラを・・・集めだして・・・


300本を超えてしまいました。


今は300は無いと思います。お嫁に行ったりで・・・少しづつ減らしてます


バラ収集家を卒業して・・バランスよくバラを引き立てる庭を作ってくつもり


ま・・なかなか出来ませんが・・・気持ちは・・そういう感じです


今日は暑い・・・世の中3連休だね。


私はおお忙しの3連休だ・・・


今朝は水遣りは必要なかったので・・・写真だけちょこっと撮ってきました



ORのマダムスーシェがすごく可愛く咲いてました

優しいピンク色で・・・・ほんわか和む色です

蕾があったことも知らなかったわ・・・・ごめんね

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


次は

ER月光・・・花びらが少なくなりましたが・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


我が家の唯一のスタンダードローズ

マゼンダ

2番花も綺麗です。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ちょっと残念なバロンちゃん

楽しませてくれてありがと~~~

ここでバロンは暫くお休みです。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


フローランスドラートル

実は・・・葉がほとんどないのですが・・・( ̄_ ̄ i)

調子よくないのに・・・咲いたわ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERトトロ

切りバラ品種です。そーいや・・昨夜トトロやってたね~~~

も~~大好きで・・何度見てもいいよね。

トトログッズも沢山もってるまーちゃん

でもね・・・何体もある戸吐露ですが・・・すべて耳がなくなった~~~

ルキがおもちゃにして・・・・( ̄_ ̄ i)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ソニアリキエル

香りをかぎたいのですが・・・草でちかずけず・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

スノーグース

まだ小さいので少ししか咲きませんが・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


クラウンプリンセスマルガリータ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


チャリティーローズ絆の親バラだよ~~

ヴェルシーニです。

アーチの上から伸びた枝に咲いてます・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERイングリッシュガーデン

素敵な顔してます・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日はバラばっかです・・・


すずめちゃんは今日も元気に食べにきてます

姉妹と喧嘩してる姿が・・・今日は見れました・・・


3連休みなさん・・・それぞれ楽しんでね~~~


私は仕事頑張るわ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ