ジャングルにお客様~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


昨日はまーちゃんジャングルに11人の人がバラを見に来てくれました


ここ数日私はみんながせめて歩けるようにバラを移動したり・・・

汚いとこをちょこっとだけ直したり・・・

でも前日の雷に豪雨に強風で・・・・バラが飛んでく姿をリビングから見た

せっかく綺麗だったバラ達が見るも無残に・・・Y(>_<、)Y


何本も綺麗に最高の姿だったデルフィニュームはすべて全滅(>_<)

折れてました

早起きしてすべてに支柱をたてて直してお迎えしました

ここは宿根ジャングルになってます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

今年植えたリナリアの何種か・・・凄く気に入ったの( ´艸`)

次はもっと増やそうかな

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こられたお客さん達はみんな香りを楽しんでました・・・

アンジェラの素敵さにもみなさん声をそろえて・・・・・

確かに目を惹くのかな・・・

私もアンジェラのアーチを見て・・・一目惚れしてお迎えしたことを思い出したわ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


オールドローズのレダ

いいでしょ~~~大好きなんですが今年ご機嫌斜め・・・そりゃ~~そーよね

植え替え出来てないし・・・鉢小さいし・・・ご機嫌悪いのは仕方なし・・・しかもこの花・・隣の家に向いて咲いてるので・・・見えない

ちょこっとお隣の土地に・・・お邪魔してカメラ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こぶし大のガンシュを毎年つけながらの

ERマサコ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ピエールのアーチの下からの写真



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ピエールって何故だか欠かせないのよね・・・

左のバラは新雪


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アーチの下のホスタはでかすぎて・・・通り道をかくしちゃった~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


踊場の可愛さにも・・・・ヾ(@^▽^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ローブアラフランセーズ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERチャールズレニマッキントッシュ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アンリーフーキエ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


7時半から12時まで入れ替わり立ち代りのお客さんでした

バラ達も見られて嬉しかったみたい

痛んでたはずなのに・・・10時くらいになるとグイット花を持ち上げて頑張ってる姿を・・・・うんうんいいね~~~


みんなが来るって事で愛がクッキーを焼いてくれたので・・・

庭でアイスコーヒーと麦茶をだしてみなさんに・・・

こんな事をいつか出来たらなって思ってた・・・

でもね・・・ちゃんと庭の中にテーブルとイスがあって・・・

座ってバラ談義を・・・

実際は小さな折りたたみのテーブルに紙コップとドリンク・・・クッキー

そんな・・・お洒落な妄想とはかけ離れてました


ま・・・まーちゃんらしいっておもってるでしょ~~~ね・・・あなた・・・


ヒデさんの撮ってくれた写真が届いたらアップしますね



今日も見てくれてありがとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ