玄関横のひな壇のクリスマスローズ達 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




今日はゴルフの予定で休みを取ってましたが

5年に一度の風邪を引いてしまいましたY(>_<、)Y

全く声が出ません

こんなの初めて~~~

ゴルフはキャンセルして病院に行きました


ま・・・おとなしくしてます


たまってるクリローの写真アップします

ずっと雨が降ってます・・うっとおしい天気です


原種のデュメトラムです

この写真撮った時は元気だったのに根元から折れて・・・終わった・・。(´д`lll)

根腐れっぽい

生き残って欲しいな~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

寄せ植えも水仙が色づいてきて・・・原種のシクラメンも頑張って伸びて

色鮮やかになってきました

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

玄関横のクリローひな壇を・・・・

今年は鉢植えは上手く行ったがこのひな壇のあるクリロー地帯はショボイ(>_<)


もっといっぱいのクリローで埋め尽くされるはずだった~~

去年はうまくいったのに・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ここにはこんな子達が植えてあります



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ルーセブラックも地植えにしてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これは鉢植えの


DDピンクスポット☆咲き



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この優しい

DDホワイトピコ優しいでしょ~~~妖精の着てる洋服みたいです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


交配した子の初開花

SDがでました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やった~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


地植えのDDホワイトピコ

頑張って首を起こして咲いてるよね~~~良い子良い子



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


彦根は春が来たと思ったら

何故だか寒い日が続いてます

桜の開花もだいぶ遅れそうな・・・・ほんとしつこい冬ね・・・


春休みで大阪の妹の子達が電車のってやってくる・・・

あっ来た来た・・・・

悪魔たちがついたわ・・・賑やかになりそう

風邪うつらないか・・・心配だわ~~~


地植えのレッドシェード

ピエールドロンサールの下に植わってます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・