クリスマスローズ次々開花 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~

喉が痛くて風邪気味な感じです。

風邪気味から先に進んだことがここ5年ないかな・・・

強い体だ・・・・

これだけは自慢できる唯一のことかな・・・(-^□^-)


昨夜液体のカコナールをグイットのんで・・・布団に入る前にロキソニンをのんで・・・

今朝は喉は痛いが、すっきり起きれた。


昨夜はこりゃ~~久々の発熱か??(@ ̄Д ̄@;)って思ったが・・・

やはり出ない・・・


さ~~~

去年まつうら園芸の来年開花株のネオンシェードを買っておいた。

その子が今・・・

咲いてます。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ちゃんとゴールドネクタリーで咲きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

やった~~~期待半分ガッカリ半分で想像してましたが・・・・

ラッキーでした。うんうんヾ(@^▽^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・






そして・・・大好きな大好きな

ローズカメレオンが咲いた~~~(≧▽≦)


今年はちょっと株が調子よくなくて・・・一輪で終わり・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


いいでしょ~~~この感じ

名前もいいもんね~~~

爬虫類好きの私には・・・たまらん

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そしてそして・・・グリーンつながりで・・・

SSグリーンブロッチといえるのかな・・・普通の子なんですが色がすき



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


お次は

原種のトルカータス

小さな花です。我が家では一番の小さな子です。可愛いです。

葉がまたいい味なんですよ~~~細い葉です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


地上のクリローの近くには・・・

ほれほれ!!

こんなにコボレ種・・・みんな元気良い色で光ってます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まだまだ咲いてますが・・・小分けにアップしますね~~~

今日はちょっと切ってお店に飾ろうかな~~~って思ってます。


良い天気で仕事行きたくない病が出てますが・・・・頑張りまーす