初交配の株から初のDD  そしてSDも出ちゃいました。 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

すっかり冬に逆戻りの今日です。


外は積もってはいませんが・・・吹雪いてます( ̄ー ̄;


そんな中玄関の小さな花壇に地植えのDDが雪帽子をかぶりながら・・・

この場所はちょっと可哀相なくらい過酷な場所で・・・

咲けないかなって思ってましたが・・・花も小輪ではなくて・・・栄養不足で小さいだけって感じです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


初交配のDDがこれです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


DDホワイトスポット



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・SDな子が・・・

これこれ( ´艸`)


どうでしょうか???可愛いよね。

完全に親ばかですが・・・・付き合ってね



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


SDの部分もシマシマになってるんだけど・・・・

一生懸命良いとこ探してる私です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このSDの親がこれです。タグがちゃんとあったので・・・・

この2つから生まれたんです。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

イエローはどこに???

ここですたぶん

うらを・・・言われてみれば・・・ですが・・・すこ~~し黄色にみえるのは・・

きっと私だけ(・・;)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・もう一つの初開花の子もよく似てます

もしかしたら同じ交配親かな???


タグはなかったのよね・・・・

こっちも

SDだね・・・濃いネクタリーです

ベインいい感じです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そしてSDグレープが・・・

ネクタリーが大きくなりたがってます

SDでいいのよ~~~DDにならなくていいのよ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

私はSDが好きなんだから・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして今日の大株は

これまたヒラヒラのDDピンク



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


SSイエローちょっとピコダークネクタリー

横向きに咲く子なんで写真撮るのが楽です・・良い子良い子( ´艸`)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


と・・・今日は雪の中綺麗に咲いてる子達の紹介でした。


写真ばっかですいません


沢山咲いてくれてるクリローを見て回る出勤前の時間・・・・

パワーもらってます。