GW初日。
瀬戸内海に浮かぶ、大久野島に行きましたルンルン
野生のうさぎが約700羽生息する島で、人は住んでおらず、国民休暇村があるのみうさぎ

広島県の忠海という所から、フェリーで島に上陸です船

{3B291890-FF4F-42C2-B6CD-24E9F7A93EFB}

いやー、さすが人気スポット!!
フェリーの切符を買うのに行列...
フェリーに乗るのに大行列...アセアセ
結局、忠海港で2時間ちょい足留めもやもや

島に上陸出来たのは16時頃でしたニヤニヤ

{2795B050-28BB-4569-AC7E-3A37ABE5566F}

やっと着いたールンルン
ってか、暑いー太陽

{2BE1FBDB-D040-4567-B189-F3C4CF8DD4DE}

うさぎさんも暑よね...
日が登ってるうちは、木陰で休憩してて寄ってきてくれませんうずまき

{4D1FBC31-6C09-4D7C-8C45-AC4F14C95D55}

さとうきび、見向きもしてくれません笑い泣き

でも大丈夫チョキ
フェリー乗り場で仲良くなった島の常連さんに、日が落ちたらうさぎが穴からポコポコ出てくるから、持ってきた餌は早くに消化しない方がいいよーと教えて貰ってたので、とりあえず休暇村にチェックインランニング

日帰りの方が帰り始めた18時過ぎ頃から、
本当にどっからとも無くうさぎが出てきて、しかも寄ってくるラブラブ

{821343A1-1501-4408-882C-AABD6FADAF34}

2匹、兄弟かな?

{88801227-A3F1-431A-87A4-0CC80C85E210}

こんなに近くにラブラブ
まつ毛、長ーいキラキラ

{78AEBD88-3E81-4EDE-89E6-A9A98A2BDBD8}

警戒心の強い、赤ちゃんうさぎも出てきてくれました照れ

でも、これはほんの序の口で、
本当にスゴイのは次の日の早朝でした!


2日目、
張り切りぶぅちゃんは何と5時起きハッ
エサ持って、外に出ると、腹ペコうさぎさんが沢山待ってるネザーランド・ドワーフ

{7E9EA8EF-2643-4583-9B65-08F20D44FBA1}

カサカサって袋の音を聞きつけて、
走って来てくれますルンルン

{AFD8F543-5223-435D-80D9-920258510161}

手を膝に乗せてくれたり、
膝の上に乗ってくる子もいましたラブ

サイクリングで島1周しました自転車

{EA77681B-CC1D-4308-B6E8-95EE320F3A51}

海、綺麗~波

{5DF944BF-CAC0-4583-B997-4041A2DE8A6C}

心が洗われますキラキラ

次来る時は、2泊位してゆっくりのんびりがいいね星って言いながら、楽しい旅行終える事ができました照れ