久しぶりに、GYMBOREEネタです。
3/20にオーダーした分が、3/29に届きました。
Newラインは、既に夏物です。![]()
まず、前回のセールの際、
完全スルーした蝶々のSB。
フリフリスカートが、ぶぅちゃんに似合うか微妙です。(^▽^;)
また、イースターラインのFGからは、
カエルさんとかたつむりさんが付いたものを。
お袖のフリルと、カエルさんの表情がかわいい~~。![]()
ぶぅちゃんがとても気に入っていました。
また、新作のPLからは4点。
このライン、SALEが始るのと同時にオーダーしようと思ってたけど、
なぜか一番本命の赤のワンピがサイトにUPされてなくて、
一週間待ちました。
ふんわりしてて、とてもかわいいワンピ。
夏が待ち遠しいなー。![]()
前回、買い逃がした物たち。
左下の帽子は、色合い的に何にでも合いそうなのです。
また今回、アンダーウェアいっぱい買いました。
3歳になったので、お姉さんパンツに全部替えようと思います。
ぶぅちゃんの身長は、今95cmくらいですが、
サイズはほとんど3TかKG3です。
左のレギンスは、去年同じ頃に購入した18-24のもの。
真ん中と右は今回のモノで、KG3と3Tです。
同じ3歳用でも、BGとKGは長さが全然違いますね・・・。
ってか、もうKG3はヤバイかな~。
KGサイズは今ちょうど、3と4の間くらいみたいです。
子供の成長ってすごく早く、去年の服がパツンパツンです。
もうちょっと、ゆっくり大きくなってくれてもいいのになー。![]()






