今日は、お友達の夫婦の大ちゃん&直ちゃんのお家で、
少し早目のクリスマスパーティーをしました。![]()
ぶぅちゃんも、オシャレして参加です。![]()
大好きな大ちゃん&直ちゃんに会えるので、
もう家に居る時から、ソワソワしていました。
・・・このドレス、一年前にオークションで落札してから、
一度も出番が無く、サイズアウトかな~と落ち込んでたけど、
ギリギリまだ着る事が出来ました。良かったー。(*´Д`)=з
直ちゃんが作ってくれたご馳走を食べて、久しぶりにお酒も飲んで、
お腹いっぱいで、楽しかったー。![]()
で、クリスマスケーキを食べる時に、
ロウソクに火をつけて、部屋を真っ暗にして、
ぶぅちゃんの大好きな、『あわてんぼうのサンタクロース』の歌を、
みんなで歌いました。
ぶぅちゃんがローソクを吹き消し、部屋の明かりを点けると・・・
何と何と!サンタさんからのプレゼントが置いてありました。![]()
ぶぅちゃんがずっと欲しがっていた、自転車~~。![]()
とっても気に入ったらしく、大好きなケーキそっちのけで、
ずっと自転車に乗っていました。![]()
大ちゃん&直ちゃん、どうもありがとー。![]()
帰りも、自転車に乗って帰ると言ってきかないぶぅちゃん。
いやいや、遠いですから・・・。![]()
まだまだ上手にこげないから、お正月は猛特訓だな。![]()


