医療事務の講座・・・

やっと、終わりましたーーーー。チョキ


長かったような、早かったような。

あまりにも忙しすぎて、ブログ全然更新してませんでしたが、

今日から、ボチボチ再開したいと思います。音譜

とりあえずは、来週の試験を頑張るゾッ!!


さてさて、更新をサボってた間、

やっぱり我が家も色々ありまして。


ぶぅちゃんが風邪ひいたり、

私も40度の熱が出て、ぶぅちゃんを放って置いて寝てて、

起きたら、部屋が凄い事になってたり。


10月には、保育園の運動会もありました。走る人



休憩中
 

障害物競走、とっても上手に走れました。べーっだ!


運動会を見に来てくれた、実家の家族と一緒に、

小戸公園にも行きました。



小戸公園
 

この頃はまだ半袖で・・・

どんぐり拾って、遊びました。もみじ



じぃじ


シマシマ族
 

大好きなじぃじと。

偶然2人とも、服がシマシマでした。にひひ



家族
 

海辺で・・・

私の家族です。音譜



そうそう。

運動会の翌週には、鹿児島旅行に行きました。

会社の友達2人と、私達2人で。


いやー、この旅行・・・

とにかく、食べまくりましたね。

地鶏に始まり、黒豚のしゃぶしゃぶ、白熊アイス、

酒造にも行ったし、締めは鹿児島ラーメン。ラーメン


今、写真を振り返って見ても、

大半が、食べてる写真ばっかりでした。(^▽^;)


そんな中で行った、どっかの公園。



ヤギが突進
 

私、ヤギに襲われております。あせる



笑顔満開
 

ぶぅちゃんのナイス笑顔。キラキラ

カメラマン@わーちゃん



何故か・・・
 

元祖白熊アイスのお店の前で、

観光客のおばさん達に混じって、写真を撮るぶぅちゃん。得意げ


温泉もホテルも最高だったし、また行きたいなー。


11月は、本当にバタバタしてて、

あまりどこも連れて行ってあげれてないので、

またお出掛けするぞー。ニコニコ