昨日は、ぶぅちゃんが小児科デビューしました。![]()
家の近くという理由で選んだその小児科は、評判もよく、
先生が女医さんで、とても話しやすい。v(^-^)v
週に何回か、夜間診療もしていて、
職場復帰したママさんにも、優しい小児科みたい。![]()
なんてったって、駐車場付き。![]()
さて、小児科に来たぶぅちゃん。
パパもお休みだったので、一緒です。![]()
目的は、三種混合の1回目。
BCGの時は、一泣きもしなかったので、今回はどうかな~?
と、一人ワクワクのママ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
名前を呼ばれて、先生の前に座っても、ぶぅちゃんはニコニコニコ。![]()
先生が、
『もしもし(聴診器)しますよ~。服上げてクダサ~イ。』
って言って、聴診器あてられても、キョトン。
お口の中見られても、?????って感じ。
チックンされる時に、看護師さんから押さえられて、
一瞬、何何???(・_・ 三・_・)ってな顔したけど、
それ以外は、普通どおりで、なんだか今回も拍子抜け。![]()
小児科が終わり、このまま帰るのも勿体無いので、
空港近くにある、ダイアモンドシティールクルに行ってきました。
その中にあるトイザラスで、親子で大はしゃぎしてしまいました。![]()
ぬいぐるみコーナーで、パパとぶぅちゃんが遊んでます。
ぬいぐるみに、興味津々なぶぅちゃん。(*^ー^)ノ
その中でも、一番楽しそうだったのがコレ。
パパもぶぅちゃんも、すごく喜んでました。![]()
ぶぅちゃんが、カエルを見て、ケラケラ笑うので、
パパが、自分のおこずかいの中から出して、買ってあげました。
こんなに楽しそうに、ぶぅちゃんと遊ぶパパを見たのは、
初めてですッ!!![]()
自分のお金の中から、ぶぅちゃんに何かを買ってあげるのも、
初めてですッ!!![]()
パパが、父親として、レベルアップしたように感じました。≧(´▽`)≦
そんなこんなで今日から、我が家に仲間入りした・・・
カエルのシンスケです。![]()
(漢字はまだ未定。)

