昨日、祖母宅で行われた七回忌。
ぶぅちゃんは、最初は場所が違うのと、人が大勢居るので
キョトンってしてたけど、
だんだん慣れてきたら、いつものようにニコニコニコ。![]()
みーんなから抱っこされて、ママはちょっぴり解放された気分。v(^-^)v
ってな時に、事件って起きるんですよね・・・。![]()
実母が、ぶぅちゃんに梨をすってくれたんです。
それを、上手に『あ~ん』するぶぅちゃん。
しばらくして、みんながお料理のお片づけしてる時に、
後ろの方で聞こえた、実母の声。
『はい、ぶぅちゃん。じゃがいも、あ~ん。
』
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
いやね。普通のじゃがいもだったらまだ分かりますよ。
そのじゃがいもって、ポテトサラダに入ってるじゃがいも・・・。
マヨネーズたっぷりなのに、ぶぅちゃんのお口にIN。![]()
離乳食まだ始めてないのに・・・。((((((ノ゚⊿゚)ノ
形から入りたがり屋さんのママは、
最初はお粥一口からって決めてたのに・・・。![]()
やっぱり、目を離すべきじゃなかったなぁって反省。(ノ_-。)
その後も、元気に遊んでくれたから、別にいいけど。
赤ちゃんって携帯好きっていいますよね~。![]()
ぶぅちゃんにも、その傾向が出てきました。(・∀・)
色々あったけど、無事終わって一安心でした~。![]()

