関西3日間の旅、1日目の夜〜2日目の模様をお届けねー


兵庫を満喫した後、兵庫で出会って今でも家族ぐるみで付き合いのあるお友達となんばで待ち合わせ、地元で有名なお好み焼き店「味乃家」に連れて行ってもらいましたラブ
並んだ甲斐あり!おいしいっ!!!
しかし驚きの回転率で、見た目ほど並びませんでした。その秘密は、、、ぜひ行ってみてください

2日目のことを書きたくて書きたくてたまらないので、残りは1番下へ!

さて!!!
来ました!!!
2日目!!!

{4369318F-B7A0-4E94-A1EB-C4B76DD86AE2}

ユニバーーー

やっと来れた!!!
5回目にして初がたくさん!!!

最初に(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)
通称ハリドリ!!!音楽聴きながら乗れるアトラクション私はAlexandrosさんのワタリドリ!
コースターにぴったりの開放的な曲!
でもね、よくよく考えると飛ぶもの落ちるものってコースターで言われると怖いよね、、、


わたーりーどーーーりのようにで降下するイメージだったのだけど、緊張しすぎて音楽聴いてなかった、、わりとコースに合わせて音楽流してるらしい!!!

すこし疲れて、なんとも言えない反応をしたあと、スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ
宇宙を旅する壮大なコースタードリカムさんの美しい歌を聴きながらキラキラ輝く旅!!!
ラスト数十秒の速さは圧巻!

その後は軽食を

{1A863884-079D-4B1B-9545-1F2C9BBB3C70}

それから!!ジュラシックパークへ!!!

{1EC665BD-C0A9-49D4-8027-AADCD61803F6}

10何年ぶり!乗る前に、ディズニーのスプラッシュマウンテンと規格を比べ、そのスペックの高さにまた緊張
そして世界観の演出が素晴らしい!!
恐竜が本当に生きてるみたい!
間違ったルートに入ってしまうというところからの緊迫感が好き!けどドキドキしたー

そして遅めのお昼ごはん
この日は大人気のミニオン尽くし!

{FFC1BF4F-835A-49D3-8A26-5ED33D63355F}

その後はお買い物
ぬいぐるみはこれ以上買うとママに怒られるので、抱っこで笑

{AB264685-4E8C-4785-93D1-2E7B1852F638}

↓ミニオンのスーパーグリーティング

{A0D8152D-2934-43B7-ADB8-E5F8ACC14252}

そしてついに乗りましたよ!!!
ザ・フライング・ダイナソー

{30A3A663-3F33-44F3-BC70-2D47D8A7A22D}

見てくださいこの美しい体勢
このまま頭からぴゅーん!と!
登ってる時の浮遊感がこわかった!
その後はもう、恐竜に捕まれて振り回されてる感max!!!
これも世界観がすごいですな!


そしてラストを飾るのは!?

{32635F61-593E-4CEB-81E4-D9951505E386}

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター!!!
この日は朝から整理券を配布していました!
整理券が無いとこのエリアに入れないという仕組みです

フォービドゥン・ジャーニーにも乗れました!
1回目のショーの時間だったので少ない待ち時間で乗れました!

4k3Dのこのアトラクション、乗り物酔いする方は乗らない方が賢明です。
だいぶ凄かった!!
私は気持ち悪い、と感じながらもスリルを楽しむことができました!
素晴らしき演出!

{58D66F3A-811A-4298-8286-257672EDFC56}

{E2E1578C-F3D1-448F-AE7C-DEC2D9935256}

1度でいいからハリーポッターの世界へ行ってみい私

{D0F63C9E-76E0-4253-86AD-9C92CEA465DD}

ユニバの楽しい旅!!!

{D7D0A354-9C55-419F-A768-1494255FCB71}

-The end-




グリコです

{135E34D0-B052-4EDD-A17D-1501134AC7A1}

ほなまた!