先日、息子は3ヶ月を迎えた(´∀`)


授乳間隔が長くなってきたよ。


朝まで寝るってことはないけど。


とにかくかわいい。


ニコニコキャッキャしてくれてる時も(・∀・)

泣いてる時もΣ(´□`;)


さてさて、そろそろ予防接種を!と思って

近所の小児科を調べて電話(′Д`)】ョ


無理すりゃ徒歩圏。

近所はありがたい。

受付時間も朝早くからやっているし。


4ヶ月健診でBCGを打つので

その前に3種混合を打ちに行って来る。


さっそく行こうかと思ったけど

まだ受けるには早すぎた模様・・・


保健センターに確認してよかった

ε-(´∀`*)ホッ

あやうく 1回目から2回目の

間隔あきすぎるところだったよ。


スケジュールの相談に乗ってくれた。



来月早々に打ちに行ってきます。


泣くんだろうな。

一瞬ママのことキライになるんだろうなw