無事 男の子 誕生!

ヽ(´∀`)ノ。・:゜・。☆


PCから遠ざかり

ブログを書く余裕もなく

ツイッターを覗く日々。


育児もかれこれ3ヶ月を迎えようとしています。


今月は、お食い初めべぇぇ

初めての予防接種汗


あっというまだったなぁ。。。

ざっと振り返ると、

2日入院して出産。

本陣痛まで長かった・・・(;´Д`)


本陣痛からは11時間ほどで産まれ

安産ではなかったけど

元気にスクスク育ってくれてる息子に感謝♪

母乳の出に悩んだ生後3週間目。

なんとか乗り切った夜中の授乳の孤独感。

※今ではちょうどよく出ているみたい。

  ただ、しこりができたりトラブルもある。

  明日は 母乳外来行って来る予定。

問題なかった1ヶ月健診

寝不足にもなれた2ヶ月目

毎日必死

毎日あっというま!


疲れが出てきて(;´ρ`) グッタリしちゃう日もあるけど

楽しい、かわいい、うれしい(・∀・)



食生活に気を使う日々だけど

がんばるーヽ(`Д´#)ノ