今日は健診でした。


タイミングよく、今朝bird-3おしるしbird-4もあり

昨日の腰のダルさの成果?を見る事ができましたhumu


前駆陣痛だったんだなぁ・・・

と、しみじみ。


主人に おしるしが きましたーと

棒読み気味で(冷静になろうとして)お伝えしたところ

ソワソワし、もう産まれるの?今日なの?って(´∀`)いや、


(;´Д`)いやぁ、陣痛はまだだから

お仕事は行ってくださいね。


びっくりさせてごめんase


お腹の赤さんは、推定3200g。


大きいじゃないか。

(´;ω;`)うれしいよ。

早く産みたいよ。


いつでもいいよ、待ってるよ。


助産師さんからは、

子宮の入口の熟化が始まってますねぇ(・∀・)

まだ子宮口は開いてないようだけど

やわらかくなってきてるので

ドンドン動いて良い陣痛を待ちましょう!と

励まされましたヽ(・∀・ )ノ


帰宅してからもお腹の張りや腰の痛みがあるけど


まだまだ我慢できる痛み。


本陣痛はいつやってくるのかなぁ。


がんばらなきゃーheart1