今日 夕方 うっすら出血が((+_+))
妊娠してから初めてのことでビックリしちゃって、冷や汗出てくるし、落ち着こうとするもののなかなかできない(笑)

お茶を飲み深呼吸(`×´)
入院グッズを急いでバッグに詰めながら色んなこと考えちゃいました。
胎動はあるし、お腹が痛いわけでもないぞ
銀行行ってないからお財布にお金入ってないよ~( p_q)とかw
入院グッズまだ全部は揃ってないしね…
かれこれ30分バタバタして落ちついたところで病院に電話。
病院からは
まず今日は安静にして
出血が増えたり
お腹が痛くなったりしたら
再度連絡を(・∀・)と。
ひとまず安心?でもないけど家に居て良いとわかってほっとしました。

最近 下腹部に胎動を感じるのも影響してるのかなぁ… 逆子になっちゃったのかなぁ(・ω・`)

来週の健診まで何事もないといいなぁ。

何があっても落ち着いてられそう!なんて思ってたけどそんなことはないですなw
(´Д`)少し怖くなってきた。
落ち着く方法見つけてイメトレしなきゃーと強く思いました<(_ _*)>